引っ越しました | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

娘、また鼻水出し始めた。

前の風邪から復活して、元気だったのたった1週間半くらい。。

また病院通いにならなければいいけど、、

***

少し前のことですが、ジャカルタ市内で引っ越しました。

念願のバスタブ!!

2ヶ月間、窓のない狭くて薄暗いシャワールームのみ、お湯も1.5人分くらいしか出なくて本当にきつかった。

娘は、このシャワールームがとにかく嫌いで、かなりの確率で号泣。

シャワーの時間になるとひたすら逃げ回り、最終的には強制連行の日々。

娘も嫌だっただろうけど、私も本当にストレスだった。


新しいお風呂は、窓があって明るくて広い!

娘も「ママちゃっぷしよー」

と誘ってくれるから助かる。

それと、お湯が出ることが有難い!

私も温かいお湯で体を洗うことができて幸せです。



それにしても、引っ越してってやっぱり疲れる。

ジャカルタに来たばっかりのときのように、身体の芯から疲れてる感じがするよ~

そして、娘も疲れからか未だにグズグズ~

私も怒ってばっかりだよ~

ふぅ。。