自分の心の状態は自分は決められる | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

今日はセッションから1日が
スタート!

月曜日の朝、
なんだかどよーん
沈んだ気持ちの日もあるかも。

そんな時ってどうしてる?

何が原因かな?って
原因を探ってない?


気分が悪い事に原因を
求めなくていいよ。



逆に気分がいい時も。



だって、現実創造って…。


タイムラグが3ヶ月から7年あると
言われているんだもん笑笑


今日の今ここの気分悪さが


『いつ』のものなのか
なんて…わからない笑笑


だから、
なんかわからんけど、、


7年間の間に
つくったんだなーーーって



「はい、はい。
やっちゃいましたー!


ごめん、ごめーーーん!


じゃなくて、私が欲しいのは
〇〇な気持ち!」



って再オーダーするばいい。



気分が良くなるまで待たなくていい。




心地悪いーーーをキャッチしたら、
はい、おしまい。


理由はいらない。



まずは、なんかわからんけど、
自分でやっちゃいました!



って軽くYESを出すだけ。




で、

今の私は、

どうなりたいんだっけ?


って再オーダーだよー!

で、いきなり
きゅん❤にならなくていい。


段階をふめばいい。

気持ちが悪い時は
少しずつ少しずつ



好きな事をして
いい気分のレベルをあげていこう。


そんな時に
便利なのがスケーリング。


きゅん❤MAXな状態が10なら

今、1~10でどのくらい?


例えば、1なら


まずは2を目指す。


2ができたら3→4→5→6→7→8→9→10って感じ。



必ずしも、
1日でやらなくてもいい。



それも自分で【意図する】
決める事が大事。



今日のきゅん❤は何点にする?

7点?
そっからステイ?


まだあげる?


少しずつでいいよ。



必ずきゅん❤MAX
体感できるからね。


大丈夫☺


さぁ、今は何点くらいだろ?
まずは何点になる?


そのために何をするー?




■人気記事はこちらから■


きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています