どんな時でも自分の味方でいられるノート術とは? | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

こんにちは。
すっちゃん♪です。

今日は、家族との関わりに向き合う
事について。


あのね、
自分らしく生きる。
自分を生きる。
自分の望む人生を生きる。


って心の中に
コミットするとね、



大抵、家族と衝突がある。


それはね、まぁ家族はビックリする
んだよね。




今のままでいいんじゃない?
って、言われたり。


自分がリスペクトしてる人の事を
理解してもらえなかったり。



で、この時にやっちゃうのが



相手の考えを拒否したり、
否定したりしちゃう事。



まぁ、理解してもらえないって
悲しいしね、



拒否、否定、拒絶したくなるよね。




で、一生懸命
説得しようとしたり
しちゃうかもだけど。




まずは、自分の中のドロドロした
気持ちや思い。



わかってもらえないって気持ち。
紙に書き出しちゃって。





名ずけて、


disノート笑笑







で、思いっきり書きなぐっちゃって
いいから。




アイツ何様?
ほんとにむかつく!

など書きまくってOK


で、内容ではなく、
書いて書いて、



書いてたら
身体が緩む瞬間があるから


その感覚を身体に
覚えさせて。





そして、身体が緩んだら、




とはいえ、



相手のいいところ
ちっっっっちゃな事でいいので




書いてみて。





で、自分の事も





とはいえ、私、頑張ってるよなー。



って、



最後は自分をいっぱい褒める!



褒めて、褒めまくって、





あーーーーなんかわからんけど
よかった❤よかった❤


って最後はハッピーエンドで
締めくくってね。




このdisノートは、
自分の味方になるノート




はじめは、




書いた分



相手をいっぱいdisった自分を
批判したくなると思うんだけど、




批判する自分もいていい。



ただ、あーーーー


批判する自分いるな
って気づくだけでいいよ。




どんな時も、
どんな事があっても




自分の味方でいる。


その練習のためにdisノートを
やってみてはどうかなー?って
いう提案💕


よかったらやってみてねー。


きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。




相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています