【報告】未来創造術を伝授してもらって臨時収入が増えました! | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

こんにちは。
すっちゃん♪です。

未来創造術を実践しつづけて
臨時収入が立て続けに
起きてるとの報告が!





未来創造術から物質化までの
工程は、


きゅん❤じゃない状態に
敏感になる。



きゅん❤に戻ろうと足掻く




きゅん❤じゃない事を他人のせいにする。




他人のせいにした自分をせめる




自分を許す





きゅん❤レベルを少しずつ
上げていく。





現実が変わってなくても
心地良さを保てるようになる。




意図した現実の欠片が
実現し始める。





物質化がはじまる。




って流れ



未来創造術を続けると


ホントのホントに
望む未来が手に入るんだ。




自動思考ってやつは、

ホントに厄介。



だからこそ、きゅん❤を
たくさん味わって、


思考ゼロの状態に
なれる事が大事。



そして、

きゅん❤になれない事に
焦らなくていい。



少しずつ、少しずつで
いいから、


日々
きゅん❤レベルを上げるを
意識してみようね!



きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています