【告知】ゆるぴこヨガリトリートin天橋立  9月16日(金)~18日(日) 開催です。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

ぴこさんと、温泉いきた~い♪ という話から、私に回ってきたビックイベント!!!


ゆるぴこヨガリトリートin天橋立!!

絶賛募集中!残り5席  ⇨2席こちらから

今年9月16日(金)から2泊3日で、開催




もう、どきどき



去年の11月に参加した、ゆるぴこヨガリトリートin沖縄!!

朝ヨガ4



そして、7月に2回目参加した ゆるぴこヨガ&瞑想リトリートin八ヶ岳!!


image




沖縄のときも、すごく緩んでいったけど
今回の八ヶ岳も、やばかったO(≧∇≦)O


奇跡の連続
参加したら、そのエネルギーに共鳴して


Picoさんに、会うとどんどんすごいことになっていっちゃいます。
金ピカになっていっちゃいます。
 


リトリートに2回参加して
腹のそこから、そう思います。




****リトリートやるって決まった時に書いたPicoさんとの出会いからの記事****



なんとなく~、行きたい!!!


と思って、よく分からないけど参加した沖縄




秋分の日から始まった、ぴこさんとの出会い
このときの感じで、このヨガなら私も行けると思ったのもあって
 


ぴこさんの、ヨガをもっと知りたい!
って思ったの



この沖縄リトリートは、私にとって、すごく何かが開いたのよね

今まで、心に乗っかっていた、重たい感じのしていたものが、ふわっと消えてしまった感じがね


そして、沖縄で一緒になったメンバーは、そこではそんなに話していないのに
なんだか、昔っからの友達のように感じられて、
集まると、なんにも考えずに、思ったことを言ってフラットでいられる不思議な仲間
 
これって、本当にぴこさんパワーなんじゃないかなと感じていることの一つ


ぴこさんに出会ったら、絶対、人生が変わっていく!!!
もう、ミラクルなターニングポイントになること間違い無しの時間になるはず!

**********





そう!




もう、すごいことになっちゃうこと間違いなし!!

って2回目のリトリートに参加して感じました。





「もう、どうしようもなく
   幸せになっちゃうしかないんだよ!!」

 




八ヶ岳での、Picoさんの言葉!!!





ゆるっと、頭も身体も心も魂も
ゆるゆると緩んで、解放されて

次元上昇してしまう。




ミラクルを一緒に体験して、
もともと持っていたあなたを
抱きしめに来てください。




ということで、9月17日の満月の日をまるっと
過ごす日程で




日程:9月16日~18日

場所:京都府 天橋立 
詳細はお申し込み後にお知らせいたします。
 

参加費:185,000円

絶賛募集中!残り2席こちらから

※女性限定です。




天橋立!元伊勢!籠神社! 真名井神社!

去年の年末に、私がミラクルな時間を過ごした場所!


天橋立の浜辺で、ゆるぴこヨガ!!


あのやわらかなエネルギーの満る場所で、温泉入って、ぴこさんと過ごす



何かが起こらない訳が無い。
image
※冬至の天橋立で、奇跡の黄金の夕焼け



もう、いまからワクワク!どきどきo(≧◇≦*)o です。



 <リトリートのながれ、含まれるもの>

・9月16日任意で、お昼からの「飛龍観」
・9月16日12時くらいに、現地会場集合
・ビューランドで、ランチ、飛龍観をみる
・15時チェックイン
・夕方 天橋立をお散歩(任意)
・2泊3日のお食事は、全食(初日夕食~3日目のお昼まで)ついてます。
・2日目の午後は、フリータイム(天橋立をわたって、籠神社、真名井神社、
展望台などを予定。)
・露天風呂あります。
・早朝、天橋立の浜辺での、ゆるぴこヨガ(2回予定)
・9月18日お昼を食べて 現地解散予定
・会場は、天橋立駅から、徒歩5分程度

・天橋立、誰もが名前を聞いたことがあるというほど有名なところ
 本当に素晴らしいところです! 景観も、エネルギーも

ゆったりと、Picoさんと過ごして、地球の愛を、宇宙の愛をいっぱいに感じて受け取ってください。




image
※遊覧船からの、天橋立

申し込み開始は、
絶賛!募集中(o^^o)残り2席こちらから





☆これから開催イベント☆
Espacio de la Tierra(エスパシオ デ ラ ティエラ)
地球という空間
地球を遊ぼう


*************




新月や満月の日に情報やメッセージ、素敵な写真など、その時にやってくることや
これから開催されるイベントなどの先行告知、予約受付などを
LINE@で配信しています。
 
 
ポチっと、すると登録できるはず

{B42D1745-F5E8-4631-9F89-E8C2858C24B9}