今日の休日 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
中村です。

今日と明日はお休みをいただいております。



今日のお休みはというと、お店にいました…





今週の水曜からブッディでは新しく勉強会を始めることになりました。
各スタッフが日替わりで自分で調べたり、実践していることをみんなに発表し、更なる技術アップと知識アップを図るためです。


僕からの提案でしたので初回は僕が担当。

今日はその資料作りをしていました。



今回のテーマはお店で行なっている、炭酸クレンジングスパとトーニングスパをもっと知ろうというものです。

{EDCA4E18-FC7C-4970-982F-9934B6D7F4B1}







やる前に調べたし、実践もしているので分かっていることもありますが、改めて調べてみると新しい発見もたくさんありました。





{44C63799-0570-44CF-A941-53B7C427C199}

{A60C2ED4-0F7C-4F29-98BB-4322E3ED8D84}







ただ調べればいいのではなく、どうやって伝えればみんなが分かりやすいか、実践しやすいかなど担当しなければ分からないこともたくさん。

聞くよりも自分で考えるほうが勉強になりますね。








水曜日が楽しみです。