わたしは象使いになる! | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

♪ぞ~おさん ぞ~おさん

 お~はなが ながいのよ

てくてく せかいいっしゅう。


ってことで

Elephant campに行ってきました。



そう、

象使いになるため!!!



この日の生徒はオーストラリア人3人と日本人わたしの4人☆てくてく せかいいっしゅう。




まず始めは、象乗り体験☆

てくてく せかいいっしゅう。


乗って10分しか経ってないのに

もうこんな感じで乗らせてくれます。



ぞうさんの頭の上はこんな感じだゾ~

てくてく せかいいっしゅう。




ぞうさんこんなにおっきいんだゾ~

てくてく せかいいっしゅう。




そして機嫌取りのバナナだゾ~☆

てくてく せかいいっしゅう。
さすがにもうこのダジャレは飽きるよね ごめんねww





象使いのユニフォームに着替えて

いざ!!!




ぞうさんこうやってしゃがんでくれるんだけどね

まだおっきくて乗るの大変なんだよね。(笑)


初っ端から苦戦ww
てくてく せかいいっしゅう。



乗れた~!!!!! の図。(笑)

てくてく せかいいっしゅう。





山の中をどんどん進みます。


てくてく せかいいっしゅう。


どんな泥んこの中でも大丈夫!

ぞうさんさすがだゾ~!




だいぶ歩いて

川沿いに来たゾ~!

↑もう「ゾ~」が言いたいだけww


てくてく せかいいっしゅう。





ゆっくり水の中へ。

てくてく せかいいっしゅう。




ぞうさんの体を洗ってあげます。

ごしごし。

てくてく せかいいっしゅう。


ぞうさんが鼻から水をかけてきます!


そしてよくわかんないけど

後ろから象使いの兄ちゃんも水をかけてきます。

ねえなんで冷たいんですけど。(笑)




水浴び、お掃除完了~☆ の図。

てくてく せかいいっしゅう。





またまた歩いてお家に戻ります。


てくてく せかいいっしゅう。
ちなみに象使いさんのナンパが

やっぱりすごかったです。

嘘でも彼氏がいると必ず言いましょう。(笑)




意外にずっと乗ってたよぞうさんに。





そして無事に象使いの免許取れました!(笑)


ちなみに使えるのラオス国内だけだけどね。(笑)


てくてく せかいいっしゅう。



でもでもぞうさんがかわいすぎて

愛おしすぎました(*_*)♡♡♡


てくてく せかいいっしゅう。



だから

ぞうさん どーーーん!!!
てくてく せかいいっしゅう。






最後にだいすきなぞうさんの

おめめだゾ~☆


てくてく せかいいっしゅう。


KYOKO.