千と千尋の神隠し。だよね? | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

フエの後は

ホイアンへ。



フエで一緒だった

けいさん、ともさんと一緒に!




ここホイアンは、

ジブリの千と千尋の神隠し

舞台になった場所なのです~☆



千と千尋がすさまじく好きなわたしにとっては

絶対外せない場所なのです!!!



そして気持ち悪いことに(笑)、

ともさん、けいさんもジブリばかでした!


めちゃくちゃ詳しいの!(笑)








わくわくして3人であの橋へ行ってみる。

てくてく せかいいっしゅう。


むむむ。


3人とも同じ反応。

まぁ面影あるようなないような~…


てくてく せかいいっしゅう。

まぁ夜にまた来ようってなった(笑)






でも町は

この提灯とか雰囲気はちょっと似てました

てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。


てくてく せかいいっしゅう。





フエで知り合ったけんごくん、あきちゃんにも

ここで偶然会ってみんなでぱしゃり☆

てくてく せかいいっしゅう。


なんとけんごくんが

星美のあいちゃんと友だちだった!

いや~繋がりますね~!びっくり!









さてさて夜がきました。


おおお!

いい感じじゃないですか!?

てくてく せかいいっしゅう。



ってことで

もちろん千と千尋を再現~!




顔なしともさん。
てくてく せかいいっしゅう。
欧米人完全スルーですww





橋でハクがカエルをとめるシーン。
てくてく せかいいっしゅう。
けいさんのかっぱくんを使ってww




って感じで千と千尋好きの3人は

いやこの角度違うよ!とか討論しつつ

こんな感じで再現しました。(笑)



3人でちゃんと映画も見たからね部屋で!(笑)

まぁ2人はそっこー寝てましたが。(笑)











2日目は、

バイク借りて、ビーチへ☆

てくてく せかいいっしゅう。


うぇ~い!!!


てくてく せかいいっしゅう。


ニャチャンのビーチと比べたら

全然らしいですが、

今回ニャチャンに行かないわたしには満足です(^O^)







あ、わたし初バイクでした~!


めちゃくちゃたのしかった!
てくてく せかいいっしゅう。
バイクほしい!←単純ww








そしてこの2人ともお別れ。


わたしはホーチミンへ

この2人はニャチャンへ。




2人とも個性的でおもしろかった~!!!



しかもなんと!

ともさんも、けいさんも世界一周中です☆




充実した旅になりますよーに!!!
てくてく せかいいっしゅう。

また日本で会いましょう~!

KYOKO.




てくてく せかいいっしゅう。