大学院の入学式 | 内林 順子 piano

内林 順子 piano

現在、大学院に通いながらピアノ演奏やピアノを教えています。その日々の出来事などを書いています♪




昨日、大学院の入学式がありました。 

ガイダンスも受け、内容も大変充実しています。


今日は2日目のガイダンス。

ご指導頂けることになった教授の先生方との面談もありました。


重奏のコンサートに向けての曲決め

そして、ピアノ協奏曲の試験に向けてと

リサイタル試験に向けてとピアノ実技の試験。

これから沢山の曲を準備しなくてはいけないのでもっと気を引き締めたいと思います。

1年間のカリキュラムだけでも内容が大変充実しています。



今日は練習の合間に近くのカフェで休憩しました♪







♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

埼玉県川口市 内林順子ピアノ
演奏会・レッスンについて