埼玉から富山に通います♪ | 内林 順子 piano

内林 順子 piano

現在、大学院に通いながらピアノ演奏やピアノを教えています。その日々の出来事などを書いています♪

今回は桐朋学園大学院大学の入学式があり、授業が続く関係で富山市に宿泊しました。


今日は授業はないので朝に富山市ガラス美術館に行ってきました。




その後、せっかくの休みだから富山湾に行くか、神通川の千本桜を見るか、前から気になっていた「春の四重奏」に行くか悩みましたが
結局、向かったのは大学院の練習室。

夜まで練習室で過ごさせて頂きました!


普段は新幹線で埼玉県から富山に通います。
(東京から富山に通う方もいました♪)

大学院では専攻実技のピアノレッスンも受講しますが、何と3人のピアニストの先生方にレッスンして頂けることになりました。

入学前から大変お世話になっている長谷正一先生と、岡田博美教授にレッスンして頂けることになり、そして田部京子教授のレッスンも受講出来ることになりました。

先生方はとても親身になって下さり嬉しい限りです。

本当に夢のようです!




♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

埼玉県川口市 内林順子ピアノ
演奏会・レッスンについて