会ったその日にハウス! | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

アメブロ不具合!!わたしかよく使う絵文字が表示されない!( ´ ▽ ` )ノ







おはようございます、わたしですドキドキ
今日は成人の日ですね~ドキドキ



{2E82F0C2-EAEA-40F3-9D24-75880C444A55:01}

じゃ、行ってきま~す♡












行かないっつーの!










昨日はとれぱんさんの命日でしたね。
あ~ん、元気にしてるかなぁアップ


{6B55D80F-BFDF-4B80-9913-0F031E50C96F:01}

あの日あの時この場所に



{1524517C-0E45-4DEF-B255-7A3334A03122:01}

こんな格好で来なければ



{C23E972D-27C1-45B8-8480-E035C6B66AAA:01}

カモにされなかったのに






さてさて、、

{F3A477C2-AB3B-464D-87BC-9CB1E734A20D:01}

とりあえず口寄せの術ですねドキドキ






とれぱんさんは、なんとリアル娘様と来てくれましたドキドキ
娘様のエストちゃんはコチラアップ

{EA87D82C-C57F-4390-83E3-2B187166DBEE:01}

コウジを使った写真をくれましたドキドキ



そして、
とれぱんさんのはこちらです!

{D38809D5-07E8-43B4-8505-008EA9258EC1:01}

予想外の内容でしたクラッカー
スベると思ったのに(笑)



奥様との馴れ初め?を書いてくれたんですね、おめでとうイキ婚ですねドキドキ



奥様は楽しいでしょうね~アップ
実はとれぱんさん優しくていい人なんですよねぇ~ドキドキ



チームに誘おうかなって思うくらい
わたしは結構好きで、
でもフリコメがちょっとアレで…

{64ADBA04-FDA7-4D83-8FB2-DC37851ED470:01}

ほら、、これね。。。



あ、わたしのプロポは普通ですよニコニコ
出会いは突然でしたけどねドキドキ



わたし夜の仕事してた時にアメブロでブログ書いてましてね、そこで旦那と出会ったんですよねドキドキ

{DFAED0AC-1E97-493C-A8EB-D1AD38BB9242:01}

んで、ブログ最後の方は結構なネガティブログになってまして(笑)
 


『大丈夫この女??』と思われてて見てくれてたみたいなんですねアップ
 




出会いなんですけど、
旦那(その時はお互い顔も知らない)から突然に、







『なんか、死にそうだね?笑』

『今からそこ行くわ!』






『えっ、えっ?えええ?えっ!えええええ??ええええ!??』






って言われたら、こうなりますよね。



突然ですからね。
旦那はKYで戸惑ってるわたしのことなんてお構いなく、ぐいぐい心に踏み込んで来ます。






『どこの駅に行けばいい?』







『◯◯◯◯駅。』





言った後に、
あっ、思わず言っちゃったって思いました。






『じゃあ21時にそこ居るわ!








『えっ?ええ?!どこかわかるの?』






そのまま連絡取れず。。。。。



再び戸惑うわたし。

どうしようと思ったけど、
もしかしたら待ってるかもしれない

季節は真冬の1月。
寒い中、待ってるかもしれない。





そしてわたし向かったの22時半!





言われた時間から一時間半経ってる。
もう居ないよね~って思ってました。






そこに着いたら、
確かに誰か一人だけ居ました。






恐る恐る名前を呼んでみます。







『◯◯っ!』







『おそいって。








『ごめん。』







旦那は紙袋を渡してきました
中にはクロワッサンが3つ。



と、大量のたばこの吸い殻。







『あぁ、灰皿なかったから。』








『ごめん。』







『おっ、いい車乗ってんじゃん。』





わたしの車を見た旦那の最初の言葉
わたし大きい車好きでセルシオ乗ってたんです、もう売りましたけどね。






『ん、どこ行こっか。』







『適当に走らせていいよ。』








『えええええっ?困るっっ。』








って何書いてんだわたし
くすぐったいから終了w







話戻しましょう。
早急に戻しましょう。



他にもお手紙くれた方いますドキドキ

{26A6309C-FAF5-493E-ACEB-B5A7437775A3:01}

これ可愛いなぁって思いましたドキドキ
ぷくぷくっていいですよねっアップ



{226278B8-3CC1-4847-93CA-98972F348A37:01}

これどうやって埋まったの??
ナス着たことないですあせる



{5E15C81E-4BBF-40CD-8B43-263C4F73AF8A:01}

これ完全に僕ネタ上等です系ですね
おっけーです。覚えておきます。



{8DC4EDAD-16DD-4DC6-A0CB-18E594E2E949:01}

そういえばこの人昨日うろうろしてたっ!





大量のたまご絵葉書ありがとうドキドキ
全部載せきれてないかも??ですが全部読んでにやにやしてますっにひひ



お招きの翼付きで入れてくれた人もありがとうですんドキドキ
すぐ会いに行けるから助かりますアップ
お招きの翼付けてくれた方には焦げタルトぶち込んどきますね(笑)


おまけ⇩⇩⇩


{3F598EA1-34EB-45B2-9078-0D94FA27AA52:01}

会ったその日にハウス!

いつも押してくれてありがとう。
今日もカリっとо(ж>▽<)y 
↓↓↓