ひざまずいてくれた魚 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

さて、問題です。



{FCF588EA-515B-4AC2-93A6-48F70B72B552:01}

この吹き出しに入るベジータの正しいセリフは何でしょう。











{A474EAF8-1151-42F6-8113-850E191ED4E5:01}

ナッパよけろ










{428C7EE7-68CB-4700-AF72-2E20FB3011E4:01}

ギャルのパンティおくれ










{71127112-7BCF-437C-BB2D-D473103A7A74:01}

今日は少ない日だって言ったじゃないか






答えは複数可です( ´ ▽ ` )ノ
むしろ自分で作っても可です。







おはようございます、わたしですドキドキ
こないだポストにこのようなお手紙が入っておりましたアップアップ



{25164638-CE51-4DF0-80FC-7A9CDAB0E15B:01}

ごめん。眩しい。





こちらのしろはねさん、わたしのフレさんのフレさんなんですね。
つまりこの時は他人。






ですが、先日一緒にPTを組む機会がありましたドキドキ

{80331036-EDB7-4A6A-A40B-C5E465C063A9:01}

我が家に来てくれた時の一枚。
魚って感じ。






そして思い出した事があります。
わたしのフレンドににゃるむというエルフがおります。



彼女もブログを書いておりまして、その中に『ひざまずく魚』というネタがあるんですひらめき電球ひらめき電球

{76873899-8E87-4E2C-A315-7F22EEDB61DC:01}

このように魚達がひざまずくをして写真を撮るという、ひとつのジャンルなんですドキドキ



リンク貼っておきますね。
↓↓↓↓↓

{306D497E-52BA-44ED-8502-70048EDFAFEE:01}

そして、ひざまずく魚達に対して彼女は両手を広げ迎える。



これが『ひざまずく男達』の定番の形になりますドキドキ



ウェディ男のひざまずくがカッコイィから成立するんだと思いますアップ

{5D5B20D4-E8B9-42B1-BD50-CFAD38379B4F:01}

これ、わたしも一回だけでいいやってみたい!思ってたんですひらめき電球ひらめき電球









そして、来た。






{F8700495-FC3F-4E44-A76B-6EAAC714FE6B:01}
私のターン!









しぐさリストを開くわたし。






急いで探すわたし。






こういう時に限って出てこない。






もう、この際両手広げるしぐさならなんでもいい。






そしたら逆に出てこないっ!!










あった!





{48FBEB6C-FAD9-4F8B-8EAC-CE74629540E1:01}
殴られる魚








{B1785942-250C-486A-8D07-205A11C18010:01}
2発目。








{6DCA1C36-5930-431B-8395-9BF5A120DF2A:01}
3発目。






ちょっと違うけどわたしはこれで行こうと思います(笑)




おまけ



{B765D871-73E8-4C92-B94F-CC0C40E81690:01}
これも魚







いつもありがとうございます。
良かったらワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓о(ж>▽<)y