ティアカップルを質問攻めしてみた《前編》 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

今日は軽度の下ネタを含みます♡
童貞必読。






その前に、では問題です。


{B134671E-D6AE-4FE5-B870-C0C9235B4CA0:01}

こちらの全てのふきだしに入る言葉は次のどれでしょう。









{7C52925B-6A06-49B2-A5C7-930A0FF2C603:01}

面倒なのでこれだけ写メ撮りました。







次の選択肢に行く前に…。



今日でベジータ問題は最後です。
ここから先はいつも通り手作りです。



最後の問題に相応しい選択肢を書いたのでゆっくり読んで頂けたら嬉しいです



では、どうぞ♡










{704FD4F8-5EEA-459A-A35B-B646DEBDF2B1:01}










{BD3D108C-477F-41B4-93C4-B861D21D8C2D:01}










{A45F571E-B1BE-4FC0-A062-84076EF90017:01}

という、内容。












{9A138781-67DC-4BCE-A686-7CECF5584D54:01}










{2704D5B4-1C4C-45BA-AE8F-551A804E26BC:01}









{8A9BAD40-50A0-4D74-8402-46B36947723D:01}

っていう内容。






さて、ラストベジータ問題です。
正解はどれでしょう( ´ ▽ ` )ノ



ベジータ、ありがと~♡
そして、ごめん。







おはようございます、わたしですドキドキ
アストルティアには沢山のカップルがいますよねひらめき電球
以下ティアカップルと書きます



わたしが見てきたティアカップルはリアルで夫婦だったりしますひらめき電球ひらめき電球



{FDAE6F6A-C7AC-4210-A622-381F57A3F4DC:01}
これは知らない人とあたかもカップルの様に撮った写真。







昨日の『殴られる魚』の写真、実はティアカップルがいるんです。
↓↓↓↓↓



{30D13026-6EC1-4C15-B46C-F5922B449B9B:01}

コレやコレ( ̄▽ ̄)






このふたり、プライバシーの為名前は伏せますがティアカップルですドキドキ
しかも夫婦ではなく、ティアで初めて出会った正真正銘ティアカップル!



{85931579-E9D8-4019-8C98-E21AEBB7C419:01}

ジィーっと見つめるわたし。
今まで興味なかったけど、なんか急に興味湧いてきた。






そこで誰もが気になってる事を聞いてみましたひらめき電球ひらめき電球
以下、ご覧下さい。






{D7072878-B590-45F4-AC00-E48C02C99B10:01}
『ふたりはいつもそうやってイチャイチャしながら写真撮ってるの??』





{5F5DF9D1-5FAA-42AF-B7E4-26DCAE00D566:01}
『wwwww』
『いつもは撮らせてくれないの~!今日はたまたまだよww』







{B8B72035-A56F-4E09-AA10-CF32F3C003F8:01}
『ほんとぅ~??』






{9E43DBDA-63E4-42BA-913B-ABE5B9BEF059:01}
『しないよ~www』






あ~、このふたり、照れてるな。
照れて本当の事言わない気だなっ!
 


そこで、
わたし一気に3歩踏み込みます。






{E311F400-576F-4A7A-BD4D-B5A4B93E4F79:01}
『そういうの撮りながらHチャットするの?』











{0C251BEB-C7CD-461C-9223-C5645F0A5B03:01}
明らかに固まるふたり。






固まってる。
しかし、ここはわたしの家!



止まらないわたし。
むしろここで止まったらいけない。
固まってるふたりに更に聞きます







{306E9899-4B9F-4A6A-90DD-B42870EEB821:01}
『そういう写真撮りながらオナとかするの?』









するとここで男性が口を開く。









しかし、ベジータのせいで画像の容量がMAXになってしまったぁww






頼むよアメブロ




すみません、次回に続きますあせる
明日更新できるように頑張ります。


いつもありがとうございます!
良かったらワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓о(ж>▽<)y 



ちなみにわたしはロリエ使ってません



ワンクリックお願いします♡
↓↓↓↓↓о(ж>▽<)y