仲良しブサ | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

ブサはまーぼーと私が布団に入ると必ずやってきて一緒に寝るほど、仲良しです

というのもブサは私が大好き。笑

私が実家とかに泊まりでいないときは玄関で待っていたりと犬のような猫で、仕事終わって家に帰ると玄関まで迎えに来てくれるんです

そんなブサがリビングで私の足の上で寝ていたら

{E57342B6-34E5-46D5-B1C9-5814F4784FE1}

まぁもー!って参入!!
ちょっと押し潰れてますが…笑

前から見ると
{49EAE271-7E8B-4D93-872F-7E151E9D775C}
ちょっと迷惑そうな顔してるブサ

ま、このあとそそくさと逃げていきました・・・

それから、まどかが福岡に行ったお土産ににわかせんべいー!!

遊び道具になっちまった。。。中身はお母さんがおいしくいただきましたー!
{8E0EA35C-6096-456C-8A08-9C41E5806366}

0歳んときに買ったおばけつなぎを急に着ると言い出して
着たら、パツンパツンだった。笑

ほんと、大きくなったなー!
{C167F9AE-F64A-41F6-B967-395A77D9BF6A}

{DBEB17FD-ED78-450F-A518-D3CAF7E634D7}

いまだにピースはできない。
けど、「まさと、もうすぐ3歳だよねー」となんでもわかってる。

一度行ったところは覚えてて、「ここはこないだまどかといったよね」とか
「ほーまっくにお魚いたもんね」とか記憶力半端ない。

なのに、お風呂(シャンプー)が大嫌い。
湯船には入るけど、頭洗わない!って毎日ギャーギャー!って叫んでる・・・・。
なんとか、慣れてくれないかなぁぁ。
シャンプーハット作戦も失敗したしなぁ。
そのうち慣れるかな?!


おまけ

まどか!!卒業おめでとう!
キレイだったよー!まさとは照れて一緒に写真撮らせてくれませんでした…(・_・;
{12CD73C9-69C1-4AD6-A82C-68019C097AAB}