初めての観覧車 | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

日曜日、仮面ライダーエグゼイドのショーがあるため北海道グリーンランドへ行ってきました

到着したのは10:30くらいでショーは12時から。
ちょうど11時からボリショイサーカス🎪があるみたいだったので、そっちを見に。

写真は撮ってないんだけど、、、
クマの二足歩行🐻がなんとも悲しく思えて…(´д`)
サーカスはもういいかな…って思ってしまいました。それなら中国雑技団の方がいい。。

30分くらいのサーカスでしたが、別に…といった感想です

終わったあとは写真撮影があったみたいだけどサッサと出てエグゼイドショーへ
天気は微妙、強風な日の外のショーはきっつい。
ちっちゃいシートしか持ってきてなくて、3人くっついて座ってみました。今度はもう少し大きいシートを持っていこう。
{3B511B35-364E-4D45-8629-0E3168D9C9C9}

人は結構いましたねー。案外みんな来るんだなーと感心。

それと、前回ダメダメだった乗り物だったけど、着いてソッコーでメリーゴーランド乗るって言ったので乗ったらまさかのカボチャの馬車でした。笑
{0BE6E101-F919-43D2-A326-B2A71522D83C}
この緊張した顔がなんとも言えません。笑
{2D2EF3DA-2442-4084-95CE-E6C3B4C93F5E}

けど、ちょっとしたらこの余裕顔

ショーが終わったあとはなんと観覧車🎡に乗る!ってやる気マンマン!
回数券買ってたんだけど、買い足しましたよ…
次回はフリーパスの方が良さそうだからもう気軽に来れないなぁ。。

{127C6D47-08D2-4BEA-A7A1-C908C2ACDC2F}

{1C7904E0-B420-40E5-9527-B6970AEDB3BA}

{7EAA37A5-E5B2-4A43-8D95-AE1385DECA53}

ホント、強風だったこの日、絶対観覧車に乗るのは適してないと思ってたけど、乗りたいと言う子供のために乗ったけどもーーー

私が怖かった…(´д`)

グリーンランドの観覧車、結構デカイのよね。
揺れるし風の音、ゴーゴー言ってるし。
実際早く終わらないかな…ってマジで思ったわ。

昔より、乗り物ダメダメになりました。。

観覧車終わったらもう回数券もなくなったし、そそくさと帰りましたー

そして伸び伸びだった髪をカット!
{E1318DFA-7152-4E39-B6C7-C817645114EF}

あー、さっぱりさっぱり!
いつもお風呂でカットしてるんだけど、今日はお父さんもいたのでお父さんにシャワーで流しながら髪の毛がつかないようにやったら、初めて泣かずにカットできたー!!
成長!成長!


おまけ
まさとと寝るとき、必ずブサもやってきて一緒にねます。の前。
{B86D0B8E-5F2B-4F20-974B-A2A0A3D31CA6}

{EE0B3948-BB06-4B20-AF81-2B98B2D5B078}