手相リーディングアドバイザーになりました | 人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

なりたい自分になる!幸せの種を増やそう~
心のブロック解除マインドブロックバスター♪
手のひらは魅力と才能と可能性でいっぱい!
開運未来流Happy手相リーディング♪

【手相リーディングアドバイザー養成講座に合格しました!】

3分で1個、のブロックを除するマインドブロックバスター♪
活コンシェルジュ★彩とう美恵です

ご訪問ありがとうございます


手相を通して、観る方の心に火を灯す
開運未来流
リーディングアドバイザー養成講座』

お誕生日に受講しました!


私がこの開運未来流を選んだワケ


それはある方から送られてきた
一通のかなり長文の通信メール


ものすごく長い通信文の後半に
手相リーディングを受けた
という感想が
ほんの4~5行書かれていたんです


具体的な内容の記述はなく
その方曰く


占い的な要素ではなく
その時の自分の状態を知ることが
出来るので、森井さんの手相が好きで
定期的に観てもらいたくなるんですよ。。。』


と、ごくごく控え目な
紹介でしたが
行動の中に秘めた想いの強さを感じて
貼ってあったブログのリンクへと
飛びました



そして知ることになったのが
今回、ご指導いただいた
手相リーディングマイスター★森井佳子さんキラキラキラキラ




先頃、新横浜まで出張リーディングに
きてくださり私の手相を
観てくださいました


そこで
私がナゼ
自分の直感と嗅覚で
森井先生をお呼びしたのか、、、


リーディングを受けて
腑に落ちてしまったのです


一つ
森井佳子先生のお人柄が最高~爆笑
本当に素敵なキャラで
めちゃめちゃ明るい方❤

一つ
今までの私の知る手相とは
まるで違っていたびっくり
(幼少の頃に良くないことを言われ、
それがずっと心に残っていた。
いまいち信じられない、怖い、
悪いことを当てられる、そんなイメージ)



開運未来流の手相は



人間の体は神様が作ったもの。
運命は自分と天の神さまが
一緒に決めたこと。
悪い手相』というのはない、
という考え方。

手相は人の個性、人生の『地図』

観る方の『心に火を灯す』
宝探しである。

このフレーズと
森井佳子先生との出会いによって
私の手相にたいする概念が
まるで変わってしまったのです爆笑


そうなると。。。私、


やってもらう側の自分ではないことを
使命で知っていますから


私も手相リーディングアドバイザーに
なります!
ということで講座をお願いし


めでたく誕生日に


合格致しました!





歓喜の雄叫び~☆☆


めでたし
めでたし(*'∀`*)v


ちなみに私の手相で
最高に感動してしまったのが


自分の使命に気付いちゃった線!


どんぴしゃ!
なんですよ~
そんなことも
手相にはちゃんと出るらしい爆笑


そしてわたしの両手には
キセキを起こす
ダブルミラクル線キラキラキラキラ
かありました


幸せ決定!(笑)



お色気ハート②ハート②ハート②

美〇〇線
スーパー〇〇〇〇感情線
ク〇〇〇トラ線
年上〇〇〇運命線

なる超モテモテ線
がいっぱいあるではないですか~~


嬉しい~ハート②ハート②ハート②


モテるというのは
男性からだけではないですからね


数ある線の中で
一番私らしいのが


お笑い線


森井先生との講座では
先生が笑いっぱなし爆笑爆笑
ございました


開運未来流の手相は
観る方に希望と笑顔を与えます


私のコンセプトにぴったりウインク


私は本業がマインドブロックバスターなので
手相リーディング
☆目に見える自分の宝探しのお手伝い

潜在意識のブロック解除
☆目に見えない心の思いグセを解除


この2つを合わせて
セッションを行っていく予定です

手相リーディングは
目の前で自分の良いとこ探しを
してくれるので
その場で笑顔満開になれちゃいます


すぐに運気も好転するので
とても面白いですよ


これから沢山の方の手相を観させて
いただき
皆さん宝探しのお手伝いをさせて
いただきたいので
今後、無料モニターも(少数ですが)
募集いたします!


自分探しの旅をしている方


私の手のひらは宇宙のアンテナから
受信したエネルギーの丘
ぷっくぷくです


私の手を触りに来てくださいね!


幸せのお裾分けいたしますハート②


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3分で1個心のブロックを解除
マインドブロックバスターの
『お悩み解決~お茶会』お知らせ

心にいつも引っ掛かって離れないことがある
人間関係にいつも悩む
自分に自信がない
理由なく何かに恐れている
自分の使命や役割を発見したい

そんなお悩みをお持ちでは
ありませんか?

あなたの潜在意識にある
足かせとなっているブロック
イメージで受け取り
プラス(解決策)のイメージに入れ替える
お手伝いをしています


お悩みは明るく楽しく解決しましょう


お茶会スケジュール
in 新横浜

*4/6(水)
*4/13(水)
*4/20(水)

各日14時~16時

JR新横浜駅近辺
(お申込いただいた方にお知らせいたします)

会費2,000円
(ケーキセット、潜在意識の人種判定、
お悩みのブロック解除1個すべて含む)


★お茶会のお申込みはこちら

★個人セッションの詳細・お申込みはこちら

Webが苦手な方はお電話でも受け付け
090-4367-2088


マインドブロックバスター
彩とう美恵❤