神様からいただいた休息を満喫しています♪ | 人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

なりたい自分になる!幸せの種を増やそう~
心のブロック解除マインドブロックバスター♪
手のひらは魅力と才能と可能性でいっぱい!
開運未来流Happy手相リーディング♪

3分で1個、のブロックを除するマインドブロックバスター♪
活コンシェルジュ★彩とう美恵です

ご訪問ありがとうございます


あちこちで
桜が全盛期を迎えましたね桜桜桜


私の住む新横浜では
日産スタジアムのすぐ近くを流れる
とりやま川の川沿いに
1~2キロくらいの桜並木があります


満開を迎えると
沢山のお花見見物客で溢れます桜桜


そんなお花見を楽しみにしていた
矢先…(´-┃
めったに風邪をひかない私が
インフルエンザA型に
感染してしまいました汗


土曜日にフォローアップ会があって
夕方から少し咳が出始めたので
風邪かな?
と思っているうちに
日曜日には完全にダウン。。。
39.5度の高熱にふらふらでした


というわけで
鎌倉散歩もお花見計画も
敢え無くおあずけショボーン


幸いお天気も悪かったので
ひたすら熱を出しきって
休んでおります


というわけで
今日で4日目のお休みチュー


食いしん坊の私もさすがに
食欲がわかなくて
水分だけは多目にとって


誕生日にいただいた
美味しいイチゴ4パック
で生き延びております(笑)


もともとミカンやリンゴなど
酸味のあるくだものが大好物なので
ひたすらイチゴを食べ続けてマス爆笑


こんなことは滅多にないことなので
期待をして(笑)体重計に
のったのですが・・・

ナゼか
体重が減っていない。。。
???

あ~ん
残念 (/o\)


まっ、そんなもんです
(開き治りも早い!)


そんな状況ではありますが
来週からお楽しみイベント目白押し
なのでしっかり回復に専念致します!


先日のフォローアップ会の様子ハート②

ひなたぼっ校第1号でインストラターになられた福島すみれさん(中央)
生後2ヵ月の赤ちゃんを連れて参加してくださいました爆笑

ちっちゃくて
すみれさんに似てとっても美人ハート②

ランチをしている間も
ずっとママに抱かれて寝続けてました
夜泣きもグズリもしない
とっても手のかからない
親孝行さんなんだそうです


出産後の初対面に感激でした
(ナゼかばーば気分になりました)


フォローアップ会は
マインドブロック養成講座を受講して
その後、学んだ手法の数々を
どのように生かせているか
報告しあったり
お仕事にされている方もいるので
様々な質問をシェアしたりしています


講座を受けて終わり、
ではありません


ご縁があって
マインドブロックバスターに興味をもち
講座を受けにきてくださった方々とは
特別な深いご縁があると
思っていますハート②


そんな皆さんの毎日に
ブロック解除がどれだけお役に
たっているかシェアし合うことは
私の最高に幸せな時間なのです


今回のフォローアップでも

*歯医者が嫌い
*上のお子さんにきつく当たってしまう

そんな誰もが経験したり
思い当たるブロックを解除しあいました


通常のお悩みのブロック解除で
時々、「これ過去生だよ」と
リアルなビジョンでイメージを
見せてくれることがあります


今回もそんなことがありました


会が終わったあとに
「過去生だと言われたイメージに心当たりがあって実は泣きそうでした。外なのでガマンしましたが。。。」

こんなメッセージをいただき


ご本人の潜在意識から
受け取ったイメージを
そのまま通訳していますから
心当たり」があるのも
当然といえば当然なのかも
しれませんが…


こういうことがあまりに頻繁に
あると潜在意識ってスゴイし


誰もがもっと身近に
自分を変えられる
そんな手法があることを
知って欲しいなと
切に願いますI


ブロック解除を含めた
様々なワークを
忙しかったり
余裕がなかったり
はたまた気持ちが段々薄れて
せっかく身に付けたことを


やめてしまう。。。


しまいには
効果あるのかしら?
なんて思い始めてしまったり


スゴクもったいない


私はこれまでも
学んだことは絶対に元を取る!主義
なのでやり続けるのですが
(一番は仕事にすることですね)
そうでなくても
自分のブロック解除だけでも
相当元を取ったという実感です!


ブロック解除のスゴイところを
もう一度お伝えしますきらきら!!


期待をしてやらないこと
(こうなったらいいな…というのは顕在意識。潜在意識の領域を変えるには意識せずやることで変化します)

気持ちが重いなと感じた瞬間に
サクッと解除してあとは忘れる
(いつでもどこでも出来ます)

人間関係の場合、問題の相手ではなく自分のブロックを解除する
(他人を変えようともがくことから開放されます)

気持ちの浮き沈みを穏やかに出来る
(緊張しいの方、人に影響されやすい方、自分メンテナンス出来ます)


等々キラキラ~~


挙げたらきりがないほど
たっくさんありますが


気楽でいいキラキラ

そして
安心して毎日を送れるキラキラ


これが一番だと思いませんか?


なので私は日常に当たり前の
動作としてブロック解除を
チョイチョイ取り入れています


大きなお悩みの山も麓から
山崩しのように削っていけば
あるとき
ドッカーン!
と崩れ、変わる瞬間がきますからね


そんなブロック解除でございます❤


単純だけどスゴイキラキラ


というわけで
手相リーディングと合わせての
セッションも企画中です


楽しみにしています!と
お声をかけてくださる方が何人も
いらして本当に嬉しく思いますI


楽しみにしてくださいね!


皆さまにとって
今日という日が
よい一日でありますように。。。

いつもありがとうございます❤


*****************

心にいつも引っ掛かって離れないことがある
人間関係にいつも悩む
自分に自信がない
理由なく何かに恐れている
自分の使命や役割を発見したい

そんなお悩みをお持ちでは
ありませんか?

*****************

あなたの潜在意識にある
足かせとなっているブロック通訳し
プラスのイメージに入れ替える
お手伝いをしています

お悩みを明るく楽しく解決します


2016お茶会スケジュール
ブロック解除体験会 in 新横浜♪

お茶会スケジュール>

*4/13(水)
*4/20(水)

各日14時~16時

JR新横浜駅近辺
(お申込いただいた方にお知らせいたします)

会費2,000円
(ケーキセット、ブロック解除1個、潜在意識の人種判定付き)

体験談もいっぱいお話いたしますキラキラ
同じような悩みをお持つ方には
驚きの内容になること請け合いです!

★お茶会の詳細・お申込みはこちら

★個人セッションの詳細・お申込みはこちら

Webが苦手な方はお電話でも受け付け
090-4367-2088

マインドブロックバスター
彩とう美恵❤