行ってきましたお気に入りのバニーユ


三月は行けませんでしたが、前回二月以来の訪問です


{D25E0233-0598-40E9-88B5-21B4DE7C8C99:01}



ではさっそく今回初登場の品から

1イチゴティラミス
前回ティラミス初めて食べましたが今回はイチゴです。これがまたイチゴ風味と相まって抜群の一品でした。リピして頂きました

2ルミエール
イチゴのムースでこの名前では初めてですね、内容も変わってるはずです。
美味しさは変わらないです。

3シトロン
レモンのムースで爽やかで美味しかったです。

4ディオ
チョコとカラメルのムース
重そうに思えますが、そう重くはなくさっくり食べられました

5フルーツアラモード
フルーツの乗ったクリーム系のムース



久しぶりの登場が

さくらんぼのモンブラン

アールグレイ


季節の品が

バイオレット(ブルーベリームース)

イチゴタルト

といったところです



あとは定番たち

 

イチゴショートケーキ

フレジェ


トランスショコラ

 

クレープバナーヌ

タルトバナーヌ

タルトポワール(洋ナシ)

 

クッキーシュー

コロネ

 

プリン

ブリュレ

 

スフレフロマージュ

ガトーフロマージュ

 

フルーツロール

椿森ロール

純生ロール


モンブラン

 

 

そして復活してくれた

いちごアイスソフト

 

 

以上26種の登場で、途中品切れはありませんでした


まずまずの内容でしたね


ちなみに軽食はいつものピザ、キッシュ、ソーセージパイ、クロワッサンでした。




新作を中心に21個で無理せずやめておきました。





今回久しぶりにロールケーキ3兄弟頂きましたが安定した品質ですね


正直言うとここのロールケーキは生地がどっしり系で多くて、好みにバッチリではないんですが


クリームは上質なので美味しく頂きました。



やっぱりバニーユ良いです、堪能しました

ごちそうさまでした




この内容で税込2160円、コスパ高く満足の内容ですね



しかし、ここもだんだん予約取りづらくなってきたのが悲しいところです


写真撮れない事もあり、わざわざ遠くから変なマニアがこないのでまだ助かってますが





ところで、今回久しぶりに古くからの知り合いの方にお会いしました


あまりない事なのでつい話が弾んでしまいました


やっぱりいろいろ行きにくくなってしまったとの共通認識でした


またどこかでお会いしましょう