今年はもっぱらトライアスロンに注力してますので、ケーキバイキングには情熱も費用もあまりかけてません


すると行けるところはかなり限られてきます


ということでお決まりのバニーユです


でもまあ、ここやジュアンなどCP高くて良いとこばかりですから恵まれてますね



{2B789042-C8A9-47B1-A287-A403C47B13BC:01}
使い回しの写真です^^;



さて、今月新登場は

1フロリダ
グレープフルーツメインの柑橘系ムースとゼリーで爽やかな一品です。
柑橘好きにはたまりません


2ココナッツマンゴー
マンゴーのムースですがこの名前では初のはずです。
過去にもココナッツと合わせたのありましたが、もうよく覚えてません(笑)
今回のは上にマンゴー下がココナッツでそれぞれ素材の味が生かされたバニーユの味で美味しかったです



久々登場が

メロン
ちょっと迷いましたが、果肉は使っていないようでメロン味と言うことで大丈夫でした。
って言うかこれむちゃくちゃ美味しかったです
メロンの風味と甘味に食感が抜群でとてもいけました



テベール(抹茶ムース)、抹茶プリン
安定の美味しさの抹茶シリーズ風味がたまりません



杏タルト、マンゴータルト



先月に続いて登場が

さくらんぼモンブラン、アールグレイ、ディオ、ルミエール、



季節の品、そして定番たちが

バイオレット(ブルーベリームース)、杏仁、

タルトバナーヌ、ガトーフロマージュ、スフレ、ブリュレ、プリン、

モンブラン、イチゴショート、トランスショコラ、
椿森ロール、純生ロール、フルーツロール、

クッキーシュー、コロネ



今月のアイスはバニラソフトクリームにイチゴとソースのイチゴパフェ

そして、マンゴースムージー(何気に初登場、マンゴー好きには嬉しい一品)でした


なかなか充実の28種、品切れや入れ替わり等ほぼなくて安定した補充状況でした


この日は調子良かったのですが、あまり無理はせず23個でやめておきました



いや~やっぱりここは良いです。

いつ来ても何度来ても美味しくて満足です


堪能しましたごちそうさまでした







最近、まあ、あまりケーキバイキングには行ってなくて、行ってもここバニーユかジュアンかってとこです




写真がなく、寂しいブログになってますね