最近ちょっと食べ放題行きすぎな感がありますが、つい行ってしまいました




その、前回行ってなかなか良かったので松戸での再開を楽しみにしてました





今回の内容です。
{17619091-7E50-4801-8EB3-C3F429F29657:01}
新作がいくつかあります



{23CEF631-038D-4CFD-A5C9-D4D55AA32A2B:01}
店売りショーケース




さて台の様子

{6C6B5431-FF3F-4DE1-B999-23131B0395AD:01}

{D3DC1BEE-2642-418B-9961-C54FD0DF77F3:01}

うーん、なんだか種類少ないです


にしてもここ、開始前の台の撮影凄いんです

みんな群がって撮ってます



プロっぽい人や、いかにも食べそうなお一人様が多く(人のこと言えませんがw)、なんだか嫌な予感(笑)






それではいただきます

{C2E60C5B-921D-4C1F-88E5-B96B27C7DDAB:01}
やっとのことでゲットした苺とチョコバナナショート、レアチーズとグレープフルーツ

新作とフルーツたっぷり系から行きます

うん、美味しいです




しかし、開始の声かけとともに大混乱の争奪戦開始です(笑)

予感的中参りました




{48E799E2-3F1C-41DA-88FF-047FB1DF22B4:01}
一皿目速攻で頂いて次に行った時にはもう絵理香無くなってました

新作ダブルチーズとショートケーキ

どちらもふわふわ食感で美味しいです





なんとこの頃には台上かなりまばらに

{5F4FF4A1-39B3-4E17-B8F0-64282A8B9FF7:01}
熟成ラムレーズンのチーズタルト、洋梨とラズベリー




もうこの頃には、重たいチョコ系か、どっしりチーズ系のタルトしか残ってません

前回食べれなくて狙ってたカボチャも、出てきたと思ったら直ぐ無くなってしまいゲットできませんでした



で、遅い補充を待って台の周りで待機する人多数




{408FEDB2-D404-449F-A012-7D488B3DE3C4:01}
ティラミス、クラッシックショコラ

バイキングでは辛いですが、チョコ好きですから美味しくいただきました





{B34C1E7B-2B10-40B8-AF43-4F72213DC23A:01}
マンゴーとパッションフルーツのパンナコッタ
チーズパイ

このパンナコッタなかなか私好みでいけました




{C81B6260-8DA4-42F2-A48A-F53BD37DBDA0:01}
チョコタルト




{5083CC4B-4B79-40BC-9A40-9503CEE224BA:01}
チーズタルト



補充に備えて1個づつ行きますがなかなか補充無いです

食べるもの無いです…





{A87C214F-CCAD-4B7B-BD10-287596844C9B:01}
ジェラート全種類
チョコ、マスカルポーネ
カシス、キャラメル、バニラ






{68488326-D159-435B-8F32-07C9DF125DD4:01}
やっと補充された絵理香と後半登場のマンゴーミルフィーユ


これ良かったです、さっくりパイにマンゴー(少ないけど…)とたっぷりクリームで美味しかったです




{81857178-515A-48D3-B199-C97CB23CD0AA:01}
軽食オープンサンド



もう補充も無く、食べたい物も無い状態です


聞くとトロピカルレアチーズは最初だけ出たそうですが、ゲットできませんでした





{642C3BE3-7C07-43D4-8939-83663E297A7E:01}
最後にバニラとコーヒーでまったり





ちょっと不完全燃焼でしたが、久々のマカロニ市場堪能してきました、ごちそうさまでした







時間は1時間と短いですが、この内容で税別1680円(1815円)とコスパ良いです





安いからあまり文句言えませんが、補充が酷いですね

前回も良くはなかったですが、今回さらにひどかったです。



お一人様の多さに見込み量見誤ってましたね。

お一人様の方が食べるんですよね(笑)


松戸店はあまりバイキングに慣れて無いんですかね



最もいけなかったのが、途中台がスカスカになった時、本来対象外の店売りタルトを出した事です。

はなから行き渡るわけ無いのに出してきて、あろう事かたまたまそこでスタンバッてた大食いにホイとあげてしまったではないですか

食べれて無い人ならまだしも、そりゃ無いよな


切れてクレームつけてる人いましたが、気持ち良くわかります(私はそんなことしませんが)


で、その人にちゃんと後から個別に出してるんですよね


なんだかなぁ~




ここも良いけど、浮気せずにバニーユ行っておけば良かった