行ったのは11月ですが、ぼけぼけしてたらもう12月になってしまいました



甘茶や彩、なかなか行けないと思ってましたが、運良くチャンスが巡ってきましたので、また行ってきました



前回行ったのは6月、最近少食ですので思ったより食べられず、全制覇にはほど遠い状況でした




ですので、また行けて良かったです






さて、今回のメニューはこちら

{E8502033-884A-4197-938A-6626DF818B8D:01}

基本部分一緒ですが、季節のメニュー?が変わってます



カキ氷が無くなり、代わりにモッフルと、マロン系デザートになってます。





メニュー変わってるとは思ってなかったので、何気に嬉しいです





では、いただきます

{4874CD20-4417-4BB5-BE5F-B079745B1DF7:01}
マロンと抹茶の和風モンブランパフェ


相変わらず思わずニッコリしちゃうほどのボリュームです(笑)

反対側には抹茶のカステラがデーンっと乗ってます。

モンブランの下というか中はドーンとアイスが入ってます。


パフェの醍醐味を存分に味わえます

しかも和風です







{CB898BB0-EFE7-4BE3-B156-038ED6619BCB:01}
白玉抹茶アイスクリームぜんざい

前回食べれなかったぜんざい系からこちらをチョイス


アイスがでかいです。あんこもタップリ


和甘味のしっくりくる甘さ加減が良いです







{73E774A0-AB93-4A54-9A6D-DB180BBD4D73:01}
白玉クリームみつ豆


これまた前回食べれなかったみつ豆系から


フルーツタップリにソフトクリームの嬉しい一品


黒蜜が付いて、下の白玉も飽きずに美味しく頂けます





{4D05A656-3F17-4E5A-BEED-11F812486CC8:01}
黒蜜きな粉モッフル


モッフル⁉︎ なんだろうと思ってたらお餅のワッフルでした

これは良いですね

アイスにホイップ、いろいろトッピングが乗ってきな粉と黒蜜


お餅をこんな風に食べるのも良いもんです。

美味しかったです。気に入りました。

残念ながら一種類しか選択できないです







{DC3B820A-0961-4248-B3EB-6E403B29B176:01}
チョコパイアラモード

だいたい分野的には制覇したので、前回も食べたパイアラモードをチョコで



サクサクパイにチョコにアイスにフルーツ

良かったです







しかし、このへんでだいぶきてしまったのでそろそろ締めに入ります。


で、軽くいけそうなプリンを選んだんですが…




{A969A5DD-700C-480B-94A7-13A6A995DC44:01}
あんぷりん


出てきたのがこちら



なんじゃこりゃ~って感じです(笑)


見ての通り大きなプリンにいろいろごちゃごちゃと乗ってます(笑)

アイス2個に餡子です




ホントは最後に抹茶とお菓子をと思ってたのに、敢え無くこれで終了です



とはいえ、和のデザート食べ放題、十分堪能してきました


ごちそうさまでした





単品ケーキやお団子などまだまだ食べれてないものがありますので、機会があればまた行ってみたいです。