神戸屋のパン食べ放題です




ずいぶん昔に東京八重洲のお店に行ったことがあるのですが



いつも人がいっぱいだし、争奪戦が凄いので印象良くなく、馬喰町のお店を含めて行ってみたいと思いながらも足が遠のいていました




そんな時、近場wにあることが判明し、ちょうど良い機会が有りましたので行ってきました



先に席を確保して、会計し(税込994円)スタートです



台の様子はこんな感じ、結構ゆったり広めです

{F5719DDB-4D48-4DD6-A8A4-C4AADD611D3F:01}

{F4BCD9AB-212C-4C79-B569-826D3FB4AB87:01}
見よこのカツサンドの山(笑)

常に人が並んでて、カツサンドもあっという間になくなる八重洲とえらい違いですびっくり


そもそも人のいない台の写真が撮れるのが驚きです(笑)
(一応まだ12時台でしたが…)





ではいただきます

{07A7B933-DD2D-4ABF-A728-170246C14A39:01}
スープにワンドリンク付きます

しかもここサラダがあるんですよね

サラダにサンドイッチ系から行きます爆笑



ガーリックトースト、カリッとして味もちょうど良く美味しかったですウインク







{AA9A3028-DCD6-494C-97C0-041DDA59EE42:01}
温野菜もありますおねがい


オープンサンド系にピザ系を


ビュッフェのパンにありがちな冷え切って固いパンではなく、まだふっくらしたパンたちでなかなかいけます照れ






{9F66DC2F-0678-4039-AA88-AD7F30F99400:01}
稲毛海岸店の良いところは、甘い系のパンも豊富にあることですチュー


ちょっとビックリしちゃいました


クリーム入りメロンパンとか食べられて素晴らしいです





{EC2D5352-5C99-4C74-ABA8-9110FC1091A4:01}
調理系をちょっと挟んで





{AEEE98BE-CF93-4E1D-B399-A700B29F2704:01}
甘い系どんといきます



ちょうどチョコパイが登場し感激笑い泣き






{F9AC8EB5-C196-44DA-BD78-EF23DC86CA1B:01}
あんぱんにクリームパンも





{ABF21341-22CC-4444-A355-C67D15086975:01}
最後にカツサンドも頂きながらまったりとニヤリ



いや~平和な神戸屋でパンを思う存分堪能してきました




ここ良いです、気軽に行けるし、またパンをたらふく食べたくなったら行こうっと爆笑



ごちそうさまでした