もう8月の事ですが、ちょっと帰省した時に行ってみました。


名古屋の方ではわりかし知られたパフェ食べ放題ですびっくり


数年前はプチパフェ食べ放題としてやってました。


おおっなんともう4年も前の事なんですねガーン

懐かしいです照れ


で、しばらくして一旦このプチパフェ食べ放題は無くなっていたんですが、去年?あたりからまた復活したようですおねがい



そりゃ機会あれば行くっきゃないですね爆笑



という事でメニューはこちら

{46451D06-5709-4F3E-917B-5A2A39C72BAC}

{DE58D681-EE8A-4447-9321-9D66D953F3DC}

大体のシステムは変わらず、メインの料理を選び、スープとセットで食べ終えてからパフェ食べ放題のスタートですニヤリ


時間制限90分がつき、そしてなんとパフェがプチではなく、普通の店売りサイズになってますびっくり




では、いってみましょう、いただきますプンプン

{0854AC98-E838-4370-BA02-258601A101E9}
フォンデュチーズのトマトオムライス

大したボリュームじゃなくて助かりましたウインク

ふわトロのチーズたっぷりで、これはこれでいけましたね照れ





さてさて、サクッと食べ終わりメインのパフェ食べ放題行きま〜すチュー


{6BD48DE3-E1FA-4A1E-BB94-79B31B40A989}
まずはフルビタミンから

やすっぽいフルーツですが、悪く無いです。
ハズレはありません。

ミニパフェと違いこれだけフルーツ乗っかると嬉しいですおねがい

基本中身は生クリームとソフトクリームです。






{2FE77B5D-995A-4B35-9BE2-120B374DBCB6}

続いてマンゴーパルフェ

小さめパフェですが、マンゴー乗っててこれはこれで良かったですニコニコ






{B1024EDB-ECD9-49A5-B53D-98756C8A3CA0}

ドーンといきます、ストロベリージョッキ


もっとでかいのくるかと思いましたが、小さめ中ジョッキってところで難なく食べられるサイズでした。

でも、こういうのなんだか嬉しくなっちゃいますね(笑)





{560E11D5-5E23-40CC-9F97-B4AAA56EAB45}

ストロベリーヨーグレット

ブルーベリー頼んだはずだったのになぁ〜
なぜかこれが?



{338B7E45-E670-48CF-8C83-C7398513A2E9}

ブルーベリーヨーグレット

改めてブルーベリーをキョロキョロ


似たようなもんでしたが、ヨーグルトの風味が効いてて結構どっちもいけました。





{BE710B47-D1CD-4584-BB6E-990B554ACF3D}

プティングジョッキ

重くてくるかと思いましたがそう大した事なく、あっさり食べ切れましたニコニコ


やっぱこのジョッキパフェ良いですね(笑)






まだ時間も残っており、もうちょっと行けたし、まだ食べたいのあったのですが、この後急がねばならずここで止めておきました。

うーん残念ショボーン




久しぶりのキャッツカフェ、そしてパフェ食べ放題、堪能してきました笑い泣き



また機会あれば是非行きたいですね。

ごちそうさまでした