日常から | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

ようやく日常を取り戻しつつあるガースーです。

 

大型物件がようやく終わってひと段落。

 

そして、勉強の方も時間を作ってとりかかれそうです。

 

てか、最近新しいオフィスを入れたんですが

 

かなり仕事が充実しております。

 

クラウドを利用したこのアプリ。

 

外出時でも、社内の人間とデータ情報を共有できたり編集できたりと

 

かなり、重宝しております。

 

まだまだ使いこなせてないですが、何かと楽しそうなソフトです。

 

今後が楽しみです。