フレキャン1日目 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

こんばんは!












って言う、時間じゃないね(笑)









カクタスは今、
フレキャンに参加しております🌵





1回生は初々しくて
本当に素直ですね!





スポンジのように
この1日でたくさん吸収してくところ!




あしたも
どこまで吸収して
成長するのが楽しみです◎




その姿を見て、おばちゃんたちは

ものすごーーーーーく




 親になった気持ちになります(笑)




我が子が成長していくかのようで‥

















どーーーーーーん‼︎









ざきさんは これだけの
チルドレンをまとめてました!笑







なんと言っても
やはり ベテラン‼︎笑





同じチームでコーチをしてますが




指導もわかりやすく

学生たちも 熱心に聞き受けて

プレーまで繋げてました👏👏👏





素晴らしい✨







サマー(1回生試合)の時なんて




グラボー取ったら‥

パスを受けたら‥



もうゴールへ一直線だったのに



最近は


みんな 1on1に行くよりも

パスをさばいて
お洒落なラクロスするところ



それが普通なのかなーって

最近思うところはあります。




この時期やし
もっと1on1 でチャレンジしても

全然いいと思う!!


それが出来ての
2on1 だったり!

もっとお洒落なラクロス
したらなぁって



まぁ、人それぞれだね!



それも大事な個性✨




でも、シュート決めて
みんなで喜ぶ瞬間は



やっぱり、素敵だね。








あしたもたくさんの笑顔が


いろんなところで咲きますように😊










では、あした朝5時半起き‥

2時間しか睡眠がない‥







頑張りまーす!












フレキャン1日目‥おわり










フレキャン 何年前の学年だろうね(笑)








さん