フレキャン2日目 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)




フレキャン2日目🥍





昨日に比べて今日は晴天☀️☀️☀️









ほらね??☺️








昨日と違って2日目は試合の数が多くて
みんな 熱く🔥熱く🔥なってたね!





会話のひとつひとつにも
変化があって、




あれ?こんな事1日目言ってたかな?

とか


え?! そんな事に気づいたの?
 

とか


何もアドバイスしてないのに
自分たちで気づいて共有した事に
感動したね☺️




その発見を今日だけで終わらせるのではなくて
大学へ持ち帰ってほしいし、
活躍してほしい!!!



自分がこうなっていたいって
想像像を見つけたと思うし、
それをサマーまでに掴んでほしい!!!






''グラボーを制する者は試合を制する''





という名言があるぐらい
私のチームはグラボーを特に意識してたね。



意識してそれを挑戦してやってみる。
これって案外難しくて、
でもそれを自分のものにすれば
どんどん引き出しが増えていって成長できる。



今の時期しか出来ないこと。



どのチームも個人としてもチームとしても
この2日間ですっごい成長できたと思う。






その成長+課題  も出来たと思う。







この2日間を決して無駄にしないでほしい!!


ぜっっっったいに!!!




一回生の熱さに負けないくらい
コーチも熱く🔥この2日間一緒に過ごせたし、
これからまだまだカクタスも成長していこうね。










今日はね、
すっごいすっごいすっごい良い写真ばっかり💗








初々しい10代と

まだまだ負けない20代…後半  笑笑



どーぞ、ご覧あれ✨笑



↓          ↓          ↓





てぃーや・いち・あき率いるBチーム 








べる・るみ・ぽむ率いるCチーム









ざき・さん・(きい)率いるDチーム
(⭐︎今回の優勝チーム)








みんな いい笑顔だね☺️





最後に、、、









ロッジ舞洲の朝食食べたかったな。。。笑笑





#27