7月27日ミーティング | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


今日は京大さんと練習!
…の予定が昨日突然できた台風のせいで
天気がよく分からず中止🌀🌀🌀

ミーティングをしました〜!
9時から12時過ぎまで
みっちり話し合いました。













この間のスケ戦。
負けはしたものの、
まだまだやれるな!













プレーではイエローは出さん!
と公言した方の退場中の失点2点とか、
この失点いらんかったよなとか、
あと全員で8点決めれるなとかゆうてたら…
お?勝てたんじゃねこれ?
ってゆう鬼ポジティブな話し合いに
なってみたり…ウインク💦
T谷先輩の
意味分からんとこにおるDFから始まる
攻めのパターンポーンポーン挟んだり(笑)(笑)






まぁふざけてるようにしか
聞こえないかもしれませんが(笑)
そんなことはない!
ちゃーんと、みんなが勝つために
真剣に話し合いました!









いや、今日はふと思ったのは、
幹部になってみて思うけど
やっぱり全員から意見出すって
すごいいいなぁ〜と。
オフェンスディフェンスそれぞれの立場からの
いろーーんな発想があり。
いや、これはこっちがこーであーで
ってゆうの聞いてて
いやーみんなちゃんと色んなこと考えながら
ラクロスしてるねんなぁ
頑張らなあかんなぁと
しみじみ思っておりました。
だ!
か!
ら!
普段の練習からも、もっともっとみんな
思ってること共有して欲しいなぁ。
DFとかATとかポジション関係なく。
幹部とかそうじゃないとか関係なく。
そしたらきっともっと
気づけることが多くあるはず!!
あんだけ先輩とか後輩とか関係なく
プレーしたり話したりできるのって
カクタスのいいところ!!
そこ、1番簡単に使える武器ですやん!!
やってやりましょう。
















関西のクラブチームも減って減って
気付ばリーグ戦はあと2試合😱
なんかもの足らんよなぁ〜と
ちゅうとも話しておりました。


気付けば今シーズン終わったー
昨年と変わらんかったなー


そんなん、全然面白くない!!
もう一度言います。
やってやりましょうカクタス!
やってやりますよ、みなさん!
今年こそ!
てっぺん取りに行きます!

こんな顔してても、
みんなの意見1番メモして
真面目に取り組んでました
カクタス最年長。



♪ありの〜
♪ままで〜\(^^)/
…口でイエローもやめてね(笑)














はい、終わり!