7/28(日) | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


お待たせしました~☀️



728日は大谷大学さんと合練でした!



天気は、晴れ、はれ、ハレ!





台風の後は晴れすぎて暑すぎて

バテバテ。



先週の試合の反省を活かして、今回から練習前にもトレーニング🏃💨




普通にしんどかったよ。。。ザキさん。笑




トレーニングの後のスクエア。


皆んなフラフラ~



終わった後は力尽きてました。。



でもこれが現実+暑さ


暑さもあったけどこの暑さでの試合の日もあるしね


これから頑張って行きましょう。



今週も暑いですね。

梅雨も明けあっつい夏💦

熱中症になってませんか?


今週の土日も暑いようですが、熱中症ケアしながら練習したいと思います。



ちなみに明日の大阪の最高気温38℃らしいです。

皆さん、お気をつけて〜。



⭐️リーグ日程⭐️


8/18 vs TOY  9:30ドロー

@伏見桃山城G


8/24 vs クレスコ  9:30ドロー

@鶴見グラウンド


9/7 3vs4 10:00ドロー

@鶴見グラウンド


9/23 2vs準々決勝勝者 15:00ドロー

@伊丹


10/14 決勝 14:30ドロー

@宝が丘



応援よろしくお願いします。






以上、

人生初大事な大事な忘れ物をしてしまった

ぽむでした~。


もう絶対忘れません。


大谷大学さん忘れ物を助けていただきありがとうございました😊


また、来週も合練よろしくお願いします。