カクタスに勝てそうやわ〜 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

暑いー晴れ暑すぎるー晴れの声しか出てこないぐらい今日も暑かったです、、晴れ

先週の練習で免疫がついたのかちょっとマシに感じた今日の暑さ。感覚が麻痺しつつあるのかも~アセアセ

まだまだ暑さはこれから、、滝汗

暑さに耐えきれず携帯扇風機をデビューさせてる人もチラホラ目 首からかけるやつとか耳がついてるやつとか小さすぎるやつやつとか、、扇風機ひとつで個性が溢れてましたえー

私も買おうかなーグラサン 大きいコードレス扇風機が欲しいとざきさんにお願いしときました。

いつ持って来てくれるでしょうか?お願い


そんな今日は単独練でした!

武庫女さんからも4人来てくれ、OGさんも来てくださったので、組織練がいっぱいできましたひらめき電球ありがとうございました爆笑

私がカクタスに入ったときに一緒にラクロスさせてもらったOGさんたちとラクロス🥍

あの時は人見知り爆発してて、今では考えられないぐらい大人しくしてた6年前?が懐かしいキラキラ

先輩たちとのラクロスはいつもと違った感じで楽しかったです目 

まだまだ現役並みに動ける先輩方、、また来てくださいねー!待ってますールンルン

某OGさんからの一言、、

そう。ブログのタイトル、、

組織練しながらこの言葉を漏らしてました。この言葉をどう感じるかは人それぞれ、、限られた時間、練習を頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ


今日の集合写真カメラ


全員ちゃんと写ってる写真なし、、笑





ベル様をこんな感じにできる人ははっしーさんだけですね👏



おしまい完了