2019/08/04 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)




ご無沙汰しております。




今日の気温は恐ろしいぐらいの暑さでした

日焼け止めは必需品!!!

はんど扇風機も欠かせません。
    カクタスの人たちも3人持ってました🤣

スいぶんも欠かせません。

ケいたいが高温で使えなくなるハプニングも

さあ、熱中症には気をつけましょう!
     
んー。"ん"はさすがに無理ですね🤣

とりあえず暑いです。ほんまに。

合間のブレイクが至福のひと時💭

同じ目標をもつ方々と

練習でいっぱい学んで

習得し、次の試合も勝ちます!!

では、次回試合の告知です!

しあいの日程→8/18日!vsToy 9:30ドロー

たくさんの応援お待ちしております!!!



はい〜👏🏻というわけで
今日の文章めちゃくちゃでしたねー

もうお気づきの方もおられるかもしれませんが
今回の文章の1番初めの文字を縦に読んでください。
今日の練習の内容が一言でわかります!(笑)


これしようと思ったら、無理矢理でも
めちゃくちゃな文になるんです🤣
お許しください(笑)





スケのみなさん今日は
ありがとうございました!!!