8月10日(土) | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

今日のカクタスは今期2度目の、、、

オフィシャルでしたびっくり!!!

グラメから始まり、


グラメ用にシャフトなしクロスもってきている
準備ばっちりのざきさんキラキラ




ん?





んん?!



杖?(笑)


杖を使ったのかはさておき、そんなこんなで、
無事にグラメも終わり、オフィシャルも終わり



ダッシュで移動車


昼からは大阪大谷さんと合同練習!
今日から合宿とのことびっくり


大事なリーグ前の期間にありがとうございました!


かんかん照りの太陽の中、
暑さに負けず、カクタスも次の試合に向けて
試行錯誤しながら練習!


何年やってても、新しい発見。
あぁー! とか おぉーーーーとか
色んな声を発しながら!頑張りました◎




練習後の1枚晴れ




また試合に向けて頑張りましょーーー!




私も色んな準備ばっちりしますショボーン
心も 体も 持ち物も! 反省えーん







#25