久々の登場✌︎✌︎ | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



どうも!久しぶりの登場です〜🌈🌈



最近、ブログ当たらなかったから

気を抜いてたら

あみだくじで当たりました〜。





私、結構ブログ書いてるから

もう要らないでしょ😂?



って、思いながらも書いてる




久々登場のたまえことるみです🌻






夏真っ盛り〜🌞



で、毎日毎日暑い日が続いてますが




まだまだ元気なカクタスおばメンバー👵🏻




そんな日曜は、武庫女さんと合練でした🥍


武庫女さんは、レストが短めで



おばメンバーはヘトヘトでした💦




なんたって、日曜のおばメンバーの平均年齢は



だいたい28歳👵🏻👴🏻



そら、ヘトヘトになるよね😂




でも、スムーズに練習を進めれました!



武庫女さん


ありがとうございました🙏



今日もトレーニングまで頑張りましたよ🏃‍♂️


居残りトレーニングしてる人☟
とそれを見守るその他全員☝︎




実は、今回のブログの内容



大先輩から指定がありました。


大先輩☟



みんなの第2印象を書いてと!!




でも、長くなるから全員割愛します❤️笑




とりあえず、カクタスメンバーは



上下関係なく言いたいことを言い合える



って、好きなことを言っても



みんな受け入れてくれる



心の広〜い方が多いチーム🥺






そして、いつもどこでもふざけてしまう



おちゃらけなチーム



だけど、ラクロスに対する気持ちは



かなり熱く、本気で勝ちたい!



と思ってるラクロス好きな人が多いチーム




そんな熱い気持ちをぶつける試合があります!



リーグ戦としては、残り2試合🥍



って、2試合しかできない!!



これできなかったな〜


もっとこうすればよかったな〜


あの時…


とか思わないように


思い切ってプレーしたいと思います!


もちろん、勝ちにこだわって!


そして、楽しみたいと思います!


今のメンバーで出来るのは


今しかないしね😊!


残り2試合必ず勝ちましょう🌵



⭐︎リーグ日程⭐︎

🌵8月18日(日)9:30ドロー
      vs Toy  @伏見桃山城グラウンド

🌵8月24日(土)9:30ドロー
      vs  クレスコ @鶴見緑地運動場



おしまい🌻