8月17日 親和さんと合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)







今日は親和さんと合練☺️
@鯰江グラウンド




今年多いね!鯰江、 笑
家からとっても近いので個人的には嬉しいけど 笑





グラウンドあるだけで
感謝やけどね!








今日はゲストではっしーさんが来てくれました!
台風の影響で夜中の2時に帰ってきたのに
朝早くの練習に来てくれはって
ありがとうございました!!









やっぱ誰か写ってないね 笑







楽しそうなのが伝えればと思い
3枚も載せてしまった!笑笑















今日はざきさんがお休みだったので、
アップの笛をざきさんの代わりにしたんやけど
あれって難しいね 笑笑



最初から最後まで完璧にはできなかった 笑
いつも笛感謝です!!




色んな指摘の声が聞こえたわ 笑笑
少しでも雰囲気が明るくなればええかなぁ
って思ってる 笑笑
ふざけてるわけではなく、真面目なんだよ?
真面目なんやけど、カクタスのチームの雰囲気が少しでも和めばいいかなと少しだけ思ってる 笑
少しだけね 笑

いい意味でね    笑









笛を上手くできなかったからって
はっしーさんがてぃーやブログやでって
冗談で言ってはったのに
まさかの現実になってしまいました 笑




しくまれたんかな?笑
あみだくじ 笑



まぁいいっか 笑











明日はリーグ2戦目🌵
vsTOY



リーグ戦ってほんま一瞬やね。
個人的にはもう学生から数えたら9年目のリーグ戦や!


半年かけて練習して試合はすっごい一瞬よな。
でもやっぱ試合って楽しいよな。
毎回思う!
練習以上に燃えるし、練習の成果が出たら嬉しいし勝ったら嬉しいし!点決めても嬉しいし!笑
この快感があるから中々辞められへんのよなぁ。目標を達成してないっていうのもあるけど。。。



みんな個々では色んな目標があるけど
チームでの目標はただ一つで
その目標を達成するために
日々試行錯誤して
この歳になってもそれが出来るって
簡単なことじゃないと思うし
人生かけてやってて
無駄にしたくないね。この人生。
大切な時間やと思うし、後悔しないために
やりきろう!!!!



明日は平均年齢にしたらだいぶ若いチームで
走りまくってくると思うし
雰囲気もっていかれんように、
カクタスの実力見せつけよう!



若さよりも持ってるもんいっぱいあると思うし
全員の力で勝ちにいこう!



みんな今日は早く寝ようね!☺️

明日も朝山盛りのご飯食べて頑張ろーっと!
あと、銭湯行って疲れとる!
ほんまこの歳になったら体を労わるようになってきたよね 笑
ダウンほぼしないカクタスがダウンもしっかりして 笑
2人組みのダウンもあって 笑


あぁ明日楽しみやね!
みんなにとって明日が幸せな1日になればいいね!✨


じゃあねー☺️

明日のブログでいい報告楽しみに待っててください☺️✌️




#27






#27