8/18 vs Toy | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


8月18日(日)
リーグ3戦目は

今シーズン何度も一緒に練習してきた
Toyとの対戦でした!


結果は...


11-5 で勝利✨


メンバーが多く、
若くて走れる元気なチームと
高温なグラウンドは
本当に難敵でした(T_T)



アップ前から陰の取り合いをする
平均年齢の高めなカクタスは、
気合いだけでどうにもなりません。


常に体重の話で持ちきりの
カクタスのガタイ族も
体力の使う無駄話はせずに、
自前の熱中症予防のアイテムを持って
必要最低限の動きで備えてます。

デブは人より暑いから(笑)





カクタスは次戦

リーグ3戦目
8/24(土) vsクレスコ
9時30分ドロー
@鶴見緑地グラウンド


みなさん現地に応援に来てください!!


まだカクタスの試合観たことないわ〜
誰のどんなプレー観たらオモロイのん?



と、そんなあなたに!!!


今年のカクタスの
注目選手を紹介します!



今年は!


何と言っても!!


新人が熱い!!!!!




まず1人目!





みなさん、ご存知でしょうか。

そうです。
あの、えびさん🦞です!!

あの!!!えびさんですよ。


学生時代から、
カクタスがツバをつけて
目をつけ続けてた逸材!

もちろんドラ1候補でした!!

どんな局面でも
キレの良いオフェンスと
頭脳で勝負できる
カクタスには少なめな
頭を使えるプレーヤーです(笑)

小エビやった半年前より
最近は少しずつ先輩に対して
生意気になってきてますが、

京都が生んだ
伊勢海老級の強気なプレーを
是非観に来てください!!





2人目!







みなさん、ご存知でしょうか。


はい、その通りです。
関西1美人のるみさんです。
美人部門で関西の頂点をとった女です。

27歳にして、コートに戻ってきました!

オフェンス陣をダシに使って
いつでもシュートを狙ってる
ほんでちゃんと点決める
味方のオフェンスからすると
なんとも嫌ぁ〜なDFです。(笑)

で、カクタス1ってぐらい
負けず嫌いで(笑)
歳上であろうが先輩であろうが
むしろそっちの方が燃えるタイプの女。

気持ちの強いプレーって
こういうことなんやなって
もう何年もの仲やけど今でも
個人的に学ぶこともいっぱい。

良いとこ取りのプレーで
誰よりも試合を盛り上げてくれる
るみさんにも注目です!



そして3人目!







妻を愛し、カクタスを愛してくれる
カーリーさんです!!

カクタスのために
色んな裏方の仕事をこなしてくれて
本当に感謝でいっぱい。

スキルアップしたビデオ撮影や
いざとなったら前に出て助けてくれる
カーリーさんのおかげで
カクタスはチームとして
パワーアップできるんです。

試合会場の隅の方で
ながーーいクロスを持って歩いてる
イケメンを見つけたら
どうか手を振ってあげて下さい!




この3人には絶対!注目!!


みなさん!!!!

灼熱の太陽の下、一緒に熱くなりましょう!!

是非、応援に来て下さい!!

















以上、
ずっと冷房の効く室内にいて
夏が来てたことに気付かず
試合前のアップだけで
バッッテバテないちでした〜