vsクレスコ &新歓 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

更新遅くなりすみません!

土曜日はクレスコとの試合でした!

前日は大雨…グラウンドぐちゃぐちゃだろうな…と思っていくと案の定水たまりだらけ…

トイさん毎回鶴見で水抜きしてくれてる気がします。(去年もかな?)
今回もありがとうございました!!

おかげで無事に1試合できました☺️


結果は

14-5で勝利しました!
応援に来てくださった方ありがとうございました!!




そしてそして試合後は…



新歓!
バーベキューしました!



そして個人的に今回の試合でとてもとても私は反省点が多くて仕方がなかったため、肉焼き係を務めさせていただきました。

トング持って焼きすぎて手が気持ち悪いくらい震えてたけど最初ふざけてると思われて全然信じてくれなかったけどめちゃくちゃ腕プルプルしながら頑張りましたよ。

どうでもいいですね、はい。


反省してるので次の試合は頑張ります!!!!



ベルさん特製のじゃがバターができたり

おのちゃんとえびちゃんでアルミホイル奪いあったり

肉をだれが食べるかじゃんけんで決めたり


楽しかったですねー!!


最後は新人のお二人から一言ずつ!!



リーグは終わりましたが、準決ありますのでこれからも頑張りましょう!!



それでは〜

#4