9/1(日)スケさんと練習試合 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

日曜日はスケさんと練習試合でした!🐝

前日まで雨予報だったのにカンカン照りに晴れてくれて、とてもラクロス日和でした🌞











キックオフして、あっという間に交流戦があって、あっという間にリーグ戦が開幕して、あっという間にリーグ戦が終わって、始まったらほんとに一瞬!!!
😲

ここからは負けたら終わりの戦いが続きます💥💥💥











19カクタスでラクロス出来るのも最長で3ヶ月。って思うとすごく寂しい気持ちになってくる😭

毎年9月に差しかかると、シーズンの終わりが見え始めて、しんみりします。。

私だけですか?😭

で、今年もあれ出来ひんかったな〜、これも出来てないな〜って私はこの時期になってやり残したことがいろいろと思い浮かび始めてきます😭











けど、まだ今シーズンは終わってない!!

ということで、課題山積みやけど、1つずつ解消していって、残りの試合を自信もって戦えるようにしていきたいと思います💥

耳にタコができそうなぐらい毎回毎回みんなに言われてるグラボー両手とか、後ろに引かないとかとか😂

9年間のクセを直すのは超大変ですが、直してみせます絶対に!!!











次の試合は9/23(㊗️)@伊丹15時ドロー!

相手はToyさん🤖orクレスコさん🦂の勝った方と戦います💥

涼しくなってきたので是非、会場で応援お願いします🥺📣











🍑