9/7(土) | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)




こんばんは~



今日は同志社大学さんと合同練習でした~





久御山河川敷グラウンドでしたんですけど、

立派な天然芝でボールが転がっていてもどこにあるのか分からないくらい立派な天然芝でした~笑



そんな天然芝と戦いながら対策しながら


足に疲労溜まりながら


全員フルでメニューはいりながら


精一杯頑張ったよね。。




天然芝のおかげで10分間完走も足にとっては良いトレーニングになりました。。笑





今日はカクタスメンバー少なく同志社さんにはご迷惑をおかけしましたが、

グランドメイクにグランド提供、メニューの変更までありがとうございました😊





明日は人数いてるかなー?



明日も暑い中練習することでしょう。。



熱中症にはならないよういい練習ができるようがんばりましょー!





あ、!!



準決勝の相手が決まりました‼️






923日(日)

🆚クレスコ   

場所伊丹スポーツセンター






是非お時間あれば応援に来てください‼️



よろしくお願いします🙇