9/8(日)甲南大学さんと合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

こんばんは(^^)

先週も登場しました🍑です!

毎週毎週すみません😂

またブログじゃんけん負けました😭

必殺のグーが最近通用しなくなってきたので裏切ってチョキ✌️出したら負けました😭






ご存知の方も多いと思いますが、カクタスはブログ担当を王様ジャンケンで決めてるんですよ〜

で、王様に誰がなるかというと、前回のブログを書いた人!!!

だから前の練習でブログに当たってたら、次は安心して練習に行けるんです(^^)

ただ私は今年、仕事の関係で土曜はほぼ行けなくて、日曜しか行けないんですよ😭

そうなったら日曜に王様になれるかというと、カクタスはそんな甘くありません😭

土曜は普通のじゃんけんでブログを決めて、日曜にまたブログじゃんけんに参加しないといけないのです😭

そんなこんなで2週連続でブログになりました😭












前置きが長くなりました💦

今から今日の練習のブログを書きます!

今日は甲南大学さんと合練でした(^^)

人芝のグラウンドで、更衣室もキレイで、ドライヤーもあって、ジムにはインボディがあって素晴らしい設備🥺✨

私は多分、何年ぶりかの甲南大学さんとの合練だったので知らなかったのですが、前から?最近?始まったのか、アップのときに甲南大学さん全員、上下長袖のジャージを着てるんです!!!(°_°)!!!

で、この猛暑の中、めーっちゃ走って走って走りまくられてました!!!

ほんとに学生さんはスゴイ!!!

あれカクタスでやったらアップで何人か熱中症なるやろなぁ😂💦
















練習後のダウンの時は増税前に矯正したいだの、脱毛行きたいだの、増税前に何するかで話が持ちきりに。。

それにしても、矯正とか脱毛とかカクタスなかなか美意識高いなぁ(^^)

今更感はあるけど。笑

















最後にカクタスの皆へ❤️

来週の土曜ブログのあなたへ❤️






























いつも皆ブログ当たらないかヒヤヒヤしてるよね???

みんな内心当たったら嫌やなって思ってるよね???笑

当たって喜んでる人、今まで見たことありません。笑

それって何でやろ????

私がブログ当たりたくない理由の1つは、何書いたら良いか分からんから!

1つはってことは何個もあるんかいって感じやけど、ほんまにこれが大きい!

だから勝手に決めました!笑

次の人にブログのお題を決めてあげようと(^^)

もちろん今まで通り、その日のことも書くけど、お題についても書いてね❤️

いつまで続くやろ?

続かんくても良いから、せめて来週の土曜の人は書いてや?😂

























てことで、来週のブログのあなたへ❤️

























あなたのお題はこれっ!!!































増税前に買いたいものを教えて下さい(^^)

















🍑でした。