武庫女さんと合練!! | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


















久々に当たりましたブログ!
今日はまず前のブログを書いてくれてた
🍑ちゃんからのお題にまずは答えます!














「増税前に買いたい物は?」
















個人的には車の免許を取りたい、、笑


増税関係ないよね 笑



















お題の答えめっちゃ考えたんやけどーーーー
私物欲無くて、、笑









































少ない物を大事にしたいタイプで 笑












































でもあえて買うならやっぱり














































小物かな 笑
















皆さんは何を買いたいかな?



ちなみにベルは増税前に高額払ったそうです 笑












そんな今日は武庫女さんと合練でした!
本当毎回パワフルで元気で圧倒される!!!





学生っていいですよね。。
なんか向上心の塊で
すっっごい良いと思う!
理由は色々あるけど 笑笑
今しか学べないことたくさんあると思う!



上手くなるためには上手い人に聞くのが
1番早い方法だよね。。



社会人になったら
人に聞くとか
向上するって中々難しくて



ある程度の土台があったり

プライドがあったり

良い所もたくさんあるけどね 笑


学生の時にあった気持ち
思い出して頑張らないとな!




武庫女さん
ぜひリーグ戦頑張って下さい!☺️
また合練お願いします!!







今日の練習メンバー🌵↓


人数カツカツやったな 笑
いつもかー 笑
むしろ多い方かな??笑

























みんな今日もおつかれ!





明日はセルフィッシュさんと練習試合+合練





明日も人数少ないけど
がんばろ!







目標達成するために。



次のブログ書いてくれるおとへの
ブログのお題は、、、

自分がポケモンのキャラクターになるなら
何になりたいか本音を話してください!笑







#27