セルフィッシュさん練習試合 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

セルフィッシュさんと練習試合でした!!

カクタスは人数がカツカツ…なんと10人ぴったり😭!
ビデオや審判派遣などありがとうございました!
お手数おかけしました…



さぼさぼポーズ一緒にしてもらいました☺️


名古屋名物土産までいただき、ありがとうございます!!
名古屋のあんバター?ラングドシャ?美味しかったです!



はい、なんかお題みたいなのが急に出来たので回答しますが…
ポケモン好きですが、そんなめちゃくちゃ語れるほどではないのでめっちゃ頑張って調べましたw
(多分さんさんの方がポケモンGOやりまくってると思うんですけどねぇ)

けど、いまいちどうしたらいいか分からなかったので、
これをしてみました

これで自分がどんなポケモンかわかるみたいです。

はい
結果






ディグダらしいです。
カビゴンじゃないみたいですよw
今度からディグダって言ってくださいね☺️(?)

みなさんもやってみてください!!


私は特にお題とかは出さないんですがブログじゃんけん王様出来ないのが悲しい〜
では〜


#4