コイキング | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

ども。コイキング中野です。

おとが次の人へのお題を続けなかったので←
ポケモン自己診断、やってみた。


えええ!?ダメ?(笑)

世界で1番弱くて情けない?(笑)


おおお!

コイキングがギャラドスに進化するように
コツコツ積み重ねて進化してみせよう☝︎
















さてさてmtgに参加したポケモンたちを紹介しよう!






〜ポケモン図鑑〜

No.1 チビ系ポケモンえび


唯一の本物ルーキー!
真っ黒な顔面が特徴だったはずが、ここ最近段々と色が白くなっている。
面白い写真がないのことが欠点だ。







No.2 元祖ガタイ系ポケモンいち

かつてはガタイのリーダーとして名を轟かせていた。
今はその座を降り後継者に引き継いだが、見よ。
太ももは今でも健在だ。
こちらも面白い写真がないのが欠点だ。








No.3 山系ポケモンるみ

山の麓から少し上に住んでいる。
実はカクタス1年目らしい。
しかし態度と発言は6年目さながら。
試合当時、ユニホームを無くしかけたことがある。
欠点はやはり面白くない写りだ。








No.4 ガラガラ系ポケモンげん

どうやらDFの指揮を取っている様子。
声ガラガラ族のリーダーだ。
その声で助手席のドアまでぶち壊してしまう。
なんとも面白くない写り!
反省してもらいたい。







No.5 大げさ系ポケモンさん

チームを率いている様子。
だか、叫びながらすぐこける。
どうやら少しの衝撃で地面に転がるようだ。
山系ポケモンに、何してるん?と冷静につっこまれてしまう。
欠点は、この微妙な写りだ。








No.6 大きい系ポケモン ザキ


大きい系ポケモンのリーダー。
どう考えてもぽっちゃりである。
よく考えてよく発信するのが特徴であるが、よく囲まれるのも特徴のようだ。
悪くはない写真だ。
顔が見えないのが残念である。


 




No.7 元祖ガタイ系ポケモンつつ

おっと、2匹目の元祖ガタイ系!
おそらく自分ではガタイ系を抜けた、ガタイ系ポケモンとは違う!と思っているであろう。
その証拠にこれ、よく見るとこのふざけた体勢でにも関わらずボールを保持。







No.8 ごまだれ系ポケモン ティーヤ

んんん!?なんだこの顔はぁ!
ポケモン図鑑で上から2番目のおばはん系ポケモンであるが、なんと地位は1番下のようだ。
ごまだれ手当をもらっている。
写り方は完璧だ。







No.9 コイキング系ポケモン ベル


よく見てもらいたい。
まず、足をクロスさせながら宙に浮いている。
DFが2枚もいるのに、クロスの位置がおかしい。
そしてそのクロスでボールを保持。
ゴールに背を向けて遠くを見ている…。
本当に試合中の姿勢なのであろうか!?
自他共に認める口の悪さであるが、実はかなり心優しいポケモンなのである!!!!!!!
















他にもゲット出来ていないポケモンはたくさん!




次のブログは、君に決めた!