準決勝!! | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

9月23日❗️❗️


伊丹スポーツセンターにて、関西クラブリーグ準決勝が行われました👑


相手はCrazy Scorpions🦂




結果は、、


何とか勝つことが出来ました💨


何とか、、です😅💦


最寄駅からバスに乗らないと行けないグランドまでわざわざ応援に来てくださって、


差し入れまでいただいたみなさんに、




カクタスらしいゲームをお見せできず、


申し訳ない気持ちでした🙇‍♂️💦




私たちの目標は、


関西王者のスケに勝って


関西で1番になること☝️✨




今回は不甲斐ない試合をしてしまいましたが


決勝ではカクタスのラクロスをしっかりとやり遂げたいと思います👌💡


もっと面白いラクロスが出来るチームです。


角度ないとこから長い手足を振り回してゴールを決めたり。


小さい身体を生かしてDFの間をスルリと抜いたり。


角度がない所で、大きな身体から繊細なシュートを打ち込んだり。


たったの3歩でグラボを制したり。


1試合に一回しれっと見せ場作ったり。


しゃがみこんでふざけたポーズを取りながらボールを取ったり。


セーブして気分良くなってステップ踏んでみたり。


試合中でボール持ってるのにバレリーナ並のポージング決めたり、、



後半おかしくなりましたが🤪🌪


色んなことが出来る、


個が強いチームです(o^^o)


クセの強い個が集まれば、


めちゃくちゃクセの強いチームになります。


そんな、【クセがすごい!】チームが、


カクタスです🌵




カクタスならではのラクロスやりましょ👊💨



関西女子決勝

1014日(日)14:30ドロー

@宝ヶ池競技場




カクタスのみなさん。


今回の試合で、これじゃあかん。って全員思いましたよね❓


こんな中途半端なまま、今シーズンが終わるのを誰も望んでませんよね❓


次の練習から、切り替えて行きましょう。


決勝に向けて、またみんなで頑張っていきましょう✌︎('ω')✌︎


簡単な言葉ですが、


それしか言えないですね。


頑張りましょう❗️❗️










べるブログの後めちゃくちゃ書きにくかったですが、笑


どーしてもブログ書きたかったのでメッジをあえて置いてきたザキがお送りしました。


(ふつーに忘れました、ごめんなさい)