小屋造り③ | cactus house

cactus house

結婚3年目。マイホームを探していたところログハウスを建てることになりました。

なかなか進まない小屋造り。
と言っても何もお手伝いできない私は文句は言えません口笛


床貼り完了。
{FBE62B1D-5B14-496E-A046-D8CBD8F1EFCA:01}


{B335609D-D54F-447D-8105-3F03A6173F92:01}

夕方写真撮ったのでかなり暗めですが
ミニBESSハウスみたいでしょ。
と嬉しそうな夫ですニヤリ


今月は友達が遊びにきてくれる事が続いてました。
この家落ち着く~
と言ってくれたり
薪ストーブの前でいつの間にか寝ていたり照れ



まだまだ家の中もお庭も手をかけるところがいっぱいですが楽しんでおります。
そういえば先日、ようやく寝室に洋服タンスを買ったのですが、2階に運んでもらうとき階段の上の梁にぶつかってしまいギリギリの搬入でした。
カクタスは一段低いってものあるかもしれません。
もう少しで外から吊り上げ&追加料金発生するところでしたガーン
ロフトに置いてる本棚は引越しの時に階段からは無理で外から吊り上げになったので、2階の家具を選ぶときは要注意です。