薪ストーブグッズ | cactus house

cactus house

結婚3年目。マイホームを探していたところログハウスを建てることになりました。

そろそろ薪ストーブも終わりと思ってたらまた寒くなってきました。
我が家の薪そろそろなくなりそうガーン



焚き付けの時や、薪いれるときどうしても灰や木くずで汚れちゃうんです。
毎回掃除機だすのも面倒なので、100均で購入したこの子達を使ってたのですが。
{F97A229C-5D28-418C-9866-1EDAAF06CFE6:01}



この子がきてから、大助かり!
ササッとキレイになりいい仕事してくれますおねがい
{48534291-1ACB-4EDA-A596-8C327AD56C82:01}



そして、大丈夫だとは思うのですが心配性なもので、万一の場合を考えて家庭用消火器を購入しました。
{803B343A-B940-4D11-8814-2DDBEE5904A4:01}


出番がありませんように!!