薪棚完成ー! | cactus house

cactus house

結婚3年目。マイホームを探していたところログハウスを建てることになりました。

やっとのことで薪棚2号が完成しました。
設計図を書いてからなんと一年経ちました。
途中で投げ出したからなぁ。(* ̄◇)=3

まずは屋根です。
雨が染み込まないように専用のキャップを被せて、65ミリのステンレスビスで固定です。
オンデュビラが結構柔らかいのでインパクトドライバーで締めすぎると簡単に凹むので注意です。
でも加工のしやすさは抜群ですね。簡単。

二段目を設置して、フェンスも兼ねてるので裏側に横板も取り付けて完成でーす!



果たして、この桜の薪達は収まるのでしょうか。
薪割りが大変だ。
トホホ(;´д`)

薪が収まったら、また更新しようかな。