【保存版】夢が叶う速度が加速させる方法! | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。


プール行ってきました。

体を動かすのもインドア派な

水野晶紀子です。

 

 

 

これだけで夢が叶う速度が加速する!

 

今日のテーマは

 

夢が叶う速度を加速させる数字


です。

 


昨日までに

右矢印数字を把握すること現状確認

 

右矢印数字に意味づけをしない


というお話しをしました。

 

 

目標を明確に、数字にする。

現状の数字を、明確にする。

その差を埋めるためにはどうするのか?
と考える

 

→行動レベルの落とし込み


となります。

 

 

ここまでは、やってる人も多いのかな?
と思います。

 


ではなぜ、
行動が続かないのか??

 


もしくは
具体的な行動まで落とし込めないのか???

 

 

それはね、、、


「制限を設けないから」


なんです。

 

 

でも、、、
嫌ですよね「制限」って。

 


このメールを読んでくれている
あなたは。


たぶん、
いろんな自分の「制限」を
外すことをがんばってきたと思います。

 

 

それでラクになったとしたら、、、

 

 

「制限」って言葉に
嫌な気持ちを感じるのも当然です。

 

 


でも思い出してみて欲しいんです。

 

 

夏休みの終わりがなかったら、、、

夏休みの宿題は終わりましたか?

 

いつもは家事が終わらないけど
友達が来る予定だと
終わらせることができる。


全然ダイエットできなかったのに
同窓会が決まった途端に
ダイエットできた!


あるあるですよね??

 


つまりは
「制限」がないと人は動かない!


んですねー!!!

 

 

 

はい、わかりましたね???


わかりましたよね???

 

 

つまり!!

夢が叶う速度を
加速させる数字は

 


「期限を決める」です!!

 

 

もう絶対に
この期間内にやってやるぜ!!!


って期限を決める。

 

 

 

そうするとね・・・


「明日でいいや」が激減します。

 


だって、やらないと期限内に終わらないもん。

 

 

期限決めたら
仕方なくやるんだよね笑

 

 


やるしかないところまで
自分で自分を追い込む!のです!!

 

 

 

制限を作って苦しむのはなくて・・・

 

 

 

そういう期限つきのゲームを
楽しむのです!!!

 

 

 

そしてそうやって行動できてると
不思議と協力が集まってきて


結果として期限よりも
早く達成したりするの!!

 

 

これが本当の引き寄せね!!

 

 

夢決めて
数字出して
ぼけっと待ってるのは

 

 


引き寄せじゃなくて
ただの暇人!!!


 

だからねー!

 

 


つまりね。
期限を決めると

「やりたい」から
「どうしたらできるか?」になるの。

 

 

 

叶う事にフォーカスしてるから
プロセスも楽しいの。

 

 

期限あって
制限あっても楽しめるの。

 

 

だから夢が叶う速度が
加速しちゃうの!!!

 


最高じゃない??

 

 

あ、長くなったからここまで!

 

じゃぁ明日はこの一連の流れを
まとめて書くね!


保存版にするね!

(親切!!笑)

 

#わたし革命
#思考を変えるだけ!

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円になった
“わたしを革命する生き方哲学”
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**