【保存版】夢が叶う数字の魔法のかけ方 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【保存版】夢が叶う数字の魔法のかけ方


ソウル・ヴィジョンノート講座6期
個別コンサルでヘロヘロな上


長男を映画に誘ったら
フラれてしまいました・・・


水野 晶紀子です。

 

 

 

 

数字がわかると夢は叶う♡

 


昨日までのメールで

「数字にコミットすれば
夢が叶う」

ということを説明してきました。

 

右矢印数字を把握すること現状確認

 

右矢印数字に意味づけをしない

 

右矢印【保存版】夢が叶う速度を加速させる方法!



では数字の力で
誰でも夢が簡単に叶う方法を
まとめます。


 

【簡単に夢が叶う数字の魔法のかけ方】

 

<Step1>

叶えたい夢や目標書き出して、
いつまでにそれを叶えたいのか
<<期限>>を決める。

 

 


<Step2>

現在の状況を目標に合わせた
数字で書き出す。

目標との数字の差を埋めるには
何をすればいいのかを書き出す。

 

 


<Step3>

Step2で書き出した
やることを淡々とやる。

 

 



はい、これだけ!

超簡単ですね!!!

 

 

超簡単なんです。

 

 

自分に嘘をつかないで

数字に意味づけをしないで

ただ見てあげることができれば。

 

 

あとはただ
やればいいだけだから。

 

でももしも・・・

 

 

「目標の数字化がわからない・・・」


 

「現在の自分の数字を出すのが怖い・・・涙」

 


「夢と現実の差を見るのが怖い・・・」

 


「数字化するとこまではできたけど
何度行動に移していいのかわからない><」

 

 

そんな人はいますかー???

 

いたらメルマガ登録して

不定期募集の
個別セッションへどうぞー!

 

一緒に解決するよー^^
 

#ズルいくらいラクに生きる
#わたし革命 無料メルマガ

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
人生の創造力を取り戻す”
本気のメルマガ
右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**