【絶対叶える】新年の抱負を書いたらやること | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。


あけましておめでとうございます。


新年の抱負は書き出しましたか?

書き出したらやることがあります。


それを書くと
叶う率が大幅にアップします!

ので、やってみてくださいね^^

水野あきこです。

 

2404_01d531f0-409e-4a17-bd85-fb71e092d419

 

 

<<抱負を書いたら、その後に書き出すべきこと>>


さて。
年越しは大好きなお友達と
おばさんの別荘で過ごし。

今日は、高校時代からの友達と
集まっていました。


すごく心地い時間を過ごして。


今は一人でのんびり
いつものカフェでこのお手紙を書いています。

 

わたしは今年から
新年の抱負はやめました。

 

というのも・・・

会社の決算は8月なので
業務的な目標は8月にたてます。

在り方などの目標は、
10年・5年・今年、というので
ちょこちょこ変更しているので。


あんまり「新年だから!」とやらなくていいかな?と。

 

大きな目標を立てることよりも
それらを叶えるための行動を淡々と積み重ねていく。


そのほうが夢も目標のサクサク叶いますしね。

 

それでは!
わたしが大きい目標を立てたときにやっていることを教えちゃいますね!!

 

それは・・・


「その夢や目標が

・叶った時のデメリット
・叶わなかった時のデメリット

を書き出す」ということです。


先月末頃に配信したメルマガにも
「仕事したくない」から始まっているノートを公開しました。
(お返事ありがとうございました!)
 



そこにも書いてあるように。

「仕事したくない」のは
「有名になるのが怖い」とかなんです。


これは「叶った時のデメリット」です。


この4年で500名以上のクライアントさんと
密に関わらせていただいて・・・


本当に実感しています。

 

人は、幸せになることが一番怖い。

 

だから「夢を叶えないメリット」と
「夢が叶ったデメリット」を
たくさん持っているんです。


それを、自分で把握すること!!


めちゃくちゃ大事です^^


「人が幸せになることが一番怖い」については
明日のメールに書きますね!


お楽しみにー!!


まずは、

「夢を叶えるデメリット」と
「夢を叶えないメリット」を書き出してみてください^^

 

「うわ!こんなデメリットあった!!涙」

「こんな叶わないメリットあった・・・涙」って人は

ぜひぜひメルマガに返信して教えてくださいねー!

 

 

 

 


**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**


メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“わたしとして在る”だけですべてがうまくいく!
ヌルゲー人生の創り方!

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

#ズルいくらいラクに生きる
#わたし革命 無料メルマガ