今月のランチ、、 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日


今月の岡崎店の目玉ランチはRob'sハヤシライス!
鉄板で焼き上げる旬野菜+ソイバーグかビーフバーグが選べます。

考案してくれている、こうへい君はRobに入ってくる以前お客さんでよく来てくれていました、

その後タイミングやご縁に導かれ、今では岡崎店のメニューを考えてくれたり、もともとあったレシピを日々リニューアルしてくれています、

お客さんで来てくれていた時、何が一番好きだった?と聞いた時、迷わずハヤシライスです!と答えました。

もう自分でしっかり作れるようになりました、本当に美味しいですよっ。

幸田の今月の目玉ランチはソイバーグのメンチカツディッシュ!

photo:01





こちらはもとネタはきんちゃんが初、考案しました。

ソイバーグのネタにキャベツと荒く挽いた大豆が練りこまれています、揚げ物の食べ応えと、Robらしいスッキリ感を両立しました、早速人気です。

最初言い出した時、メンチカツにデミソースでいこうかと思うと言っていたので、こうへい君はハヤシライスだし、気が合う2人だな、と思いました。

せっかくなのでメンチカツのソースはガーリックトマトにしてもらい、デミソースを使って、カフェ丼ランチはオムハヤシにしてもらいました。

なんだか洋食屋さんのメニューみたいです。

昔ながらの定番メニューをRob風にアレンジ、

今月のランチもヘルシーで美味しいランチメニューになりました!