ハンバーガー。 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日


先日のお休みに日進にある人気カフェ
ダウニーさんに寄りました、

1時半過ぎ、ピークは少しズレた時間帯にも関わらず13組待ち、、

すごいなー!こちらのお店はオーストラリアはパースにもお店があるそうで、前から興味がありました。

もちろんハンバーガーを注文しましたが、なんだか外で食べるのはかなり久しぶり、


photo:01




子供用のお水がフタつきで親切!アメリカンなバーガーはボリューム満点、バンズも美味しい、そりゃ人気です。

かなり幅広い年齢層で賑わう店内でしたが1番目を引いたのは店長さん(おそらく)の接客でした、

忙しくても落ち着いた雰囲気で、笑顔を絶やさず、全てのお客様に平等に接していて、とても気持ちが良かったです。

見習いたい人に出会え、いいランチタイムになりました、1番大切なのは人、ですね。

今日は岡崎店出勤でしたが、あの店長さん(よっぽど)に負けない笑顔でやらせてもらえたと思います、

岡崎の看板娘、りさちゃんも先日かなり大規模な飲食店向けの催しに参加してくれ、新しいメニューの提案や、接遇マナーレベルアップの方法など色々勉強してくれています、

居心地のよい空間は様々な要素で成り立つ訳ですが、どんな要素を選んで伸ばしていくのか。

日々勉強ですが、笑顔で気持ちのよい接客を目指す事は私生活や、対人関係など仕事以外の場面でも基本になってくる気がします、

気持ちが良いって、いいですよねー。

気持ちが良い以上ってないですもんね、物じゃないですし。

気持ちですから、、

明日も笑顔でがんばります!